✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭





やっはろ~さくらだよ(*´︶`*)

今日はFLASH写真集争奪オーディションファイナルステージの撮影会!

江戸川橋zero studioさんにてフレッシュ撮影会でした!

一部目はスカスカでとても寂しかったし不安だったの😭

だから来てよ来てよ来てよってTwitterで呼びかけてたら2部目から人が増えて嬉しかった☺️

なんで一部水着なのに人少ないんだろう…とか思ってたけど一部目は私服・コスプレの時間だったよーで…。

私服かコスプレの時間だったのに水着着てたのごめんなさい😦

二部目コスプレかと思ってブルマ着てたんだけど水着お目当ての方多かったからブルマは途中で脱いじゃったよ✌🏻️

結果オール水着でやってしまった(´-`).。o(笑)

最近さくらは寝不足気味で今眠気マックスなのでブログ短いんだけどこのらへんにして寝ます…

ごめんねー😭

おやすみなさい!  

{B5ED4C1B-D344-42FB-AA43-F9B252779C01}