おはこんこんばんしまちです(ू•‧̫•ू⑅)




{68860D8A-9018-4D2A-BD25-BF51E20DC58C}

ソフトクリームは牛乳味派です🍦


梅雨入りしたみたいですが、
てるてる坊主の準備はできてますか?🙊


気付けばもう6月になっていて
あっという間に過ぎ行く時間に


これが大人になった証拠か……


と思っています。←

小さい頃は1時間も長く感じたものです😐
小学校の20分休み的な時間ですらも


よしっ!この間にドッチボールして
氷鬼ができる!!

と、コンテンツ盛りだくさんで
遊びに没頭しておりました( ´-` )


今思うとあの時間の休みって
何だったんだろうと、ふと疑問に思いますね、
皆の学校もあったのだろうか……🤔


むむっ!

{33EA64AD-9A43-4915-91B4-DD6D1B6AD51E}


そんな話はどうでもいいんだよ(´・_・`)
と、ツッコまれる前にやめておこう🙂🙃🙂😳


にこっ(*´-`*)♡間違え探しだよ←😬

{725099C5-E11C-463D-BDFB-19E7F4E74096}



さてさて、今日は新宿ReNYでライブが
ありました|ू・ω・` )⭐


今週は2回だったよ!
その2回目の最後だたよ☺️✨✨
来てくれた人、、ありがとう(*´-`*)
ライブでイルミナを見に来てくれた人を
見つけると嬉しいんだよ😭💓



ReNYはフロアが割と見えるので
好きなんだよなぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
ワンマンライブまで残り少なくなって
きました!!!😳


そう、会場はみんなもご存じ()
新宿ReNYさんで行います😊‼️‼️‼️🌈


18時開場、19時開演なので!!で!!!
ほーーーんとに!!空けておいてほしい😭💕💕







お・ね・が・い・し・ま・す🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






ワンマンライブの時にも向け、
昨日はミーティングを皆でしたよ!!


{F1FCDE82-F7DC-405F-94FD-C7DEE6AE6E92}


Pさんにご馳走していただきました(T_T)❤️


そして、イルミナの話とか定期公演の話とか
ワンマンライブの話しとか……
いろいろしたよ!!


定期公演ねっ、、ちょっといつもと違うかも!?
楽しみにしててね!🙂💕💕💕💕
だから来てねっっっ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
頑張ってゲットしてね!!←?



今月の東京イルミナティの定期公演は

6月13日(火)に
新宿ナインスパイスです♡


月に1回の定期公演、来て欲しいよう😂❤️
ちなみに終演後物販であります!!

詳しくはこちらで!♡




ガオー🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁
{15E61A6D-2227-4471-BC5E-DBE7B4FCE58A}


昨日から耳の調子がおかしい……🤔🤔🤔
左耳が……😂
誰かから移ったのかな……🤔🤔笑


……風邪じゃないから耳の調子は
移らないよねさすがに(ू•‧̫•ू⑅)←





がーーーん!早くなおれーーー!😳✨✨✨✨
{F812235D-A543-4073-A420-1D7EE07F2C74}



最近のマイブームは真顔( ˙-˙ )です✨☺️💓💓💓
{29C10997-4D93-43FC-A77B-DE26883614A0}


だいぶ上手くなったぞ!😊💕✨✨✨



では少し短いのですが、、、
このくらいにしますね……🙂


次は戌年ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥




せのんだよ!☺️🐯💭✨✨✨✨💕







えーあたしなの……??😕😕😕😕😕
絶対嫌だーーー!絶対書かないからあああああ!
{58C092A1-7D97-41DD-9363-CF706BA19D30}




なーんてうっそーーーだよ❤️❤️❤️❤️❤️
楽しみにしててね♡♡♡



さらばっ!!☺️💓