今日の担当は酉年🐣のはるるんです^( 'Θ' )^


お願いしますヒヨコ




最近ねCMでもやっている
このお水がお気に入りでね
買おう〜っておもって近くのニューデイズに
入ったらお店から消えてて落ち込んだよ笑い泣き




でも違うお店には売ってたよドラえもん




パッケージがかわいい!




そうそう、
昨日と今日はお休みだったのでまた
茨城に帰っていました非常口


やっぱり地元はとっても落ち着きますニコニコ


地元では何ヶ月かぶりに?
家族とランチ(コメダ珈琲)に行ったよご飯





ビーフシチューじゅる・・







美味しかったラブ










明日は今週さいごのライブがあります!
6/8(木) 新宿ReNY
開場15:45開演16:15
予約2500円 当日3000円 各+1D
早割1500円※開演迄にご入場いただけた方

出番18:40~18:55
物販19:05~19:55



出番はちょっとお早めだけど今週はもう
ライブがないので会いにきてほしいなえーん
はるるんご予約よろしくお願いします!!!








東京イルミナティ
初のワンマンライブ決定!

7月21日(金) 新宿ReNY
開場18:00開演19:00
前売り2500円(ワンドリンク別)


チケットは物販からご購入を
よろしくお願いします!
初のワンマンはみんなにきてほしい!😭
この日は空けておいてくださいっ
みんなで素敵な景色みよう!










【遠征🚄】

7月17日(海の日)
名古屋 豊橋遠征があります!
2度目の遠征ですので前回来れなかったかたにはぜひきてほしいです(><)♡
遠征で思い出作りましょ!








ではでは、この辺でマイメロ


つぎは
ちぃちゃん
だよウインク