やあ!



今回の担当は雪音です



干支順ってことで雪音は寅年です🐯



1998年1月30日生まれだよーん


こう見えてまだ19歳です!!!


未成年だよ_(┐「ε:)_笑


大学にも通ってます!(実は理系)


そろそろ中間テスト期間に入るので辛いです!!!




よく大人っぽいねと言われますが、何歳くらいに見えるのかなぁ💭


{D39B6768-265B-47C6-B8FA-9D62A69518D8}


この服は担当カラーを意識して見た!笑笑


私服は黒か白が多いんだけど、青も似合うかなぁ?


今日は、大学に行ったあとお家で睡眠してました!


最近ライブ続きで寝れてなかったから寝れてよかった



まだ1週間始まったばかり、頑張るぞい!


{CA73FCFE-14C6-4D74-899B-0C4DE4AA1799}

たい焼きを頬張る雪音。


たい焼き、たこ焼き、パンは気づいたら片手に持ってるので良くないですね、、、


そろそろ夏も近づいて来たので太りそうな予感



でもそのぶんたくさん汗かいて運動したら大丈夫かな笑笑



夏は夏休みがある!!!


実は去年は夏休みに友達と沖縄に行きました(о´∀`о)




{55AC3E9C-6857-4EDA-955A-C3031875E073}


今年も沖縄行きたい〜


高頻度でちぃちゃんと地元の沖縄料理屋に行ってるけどね笑





前回のコメント↓


デリたん!
和正さん!
大佐さん!
ゆいティ!
ダイちゃん!
りすきぃさん!
のっちさん!
びぃちゃん!



コメントありがと〜!


6月も始まったばかりなのでジャンジャンコメントください!!!


雪音は個人ブログ毎日更新してますので見てね


雪音のブログ↓








告知!↓


次のライブは6月8日(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


新宿レニーさん!



来てね


6月13日(火)
東京イルミナティ定期公演
会場→ナインスパイス


雪音予想では、そろそろこの辺りに新曲やりそうだな💭

月に一度の定期ライブ絶対来て(*´꒳`*)



6月18日EPS撮影会あるから空けといてね
よろしくね


【遠征ライブ】
7/17(海の日)
名古屋(豊橋)遠征が決定してます!
前回の遠征ライブ来れなかった方とか、来てほしい!
雪音推しさんよろしくね



【東京イルミナティ1stワンマンライブ】
7月21日(金)
会場→新宿ReNY
会場18時開演19時
前売り券2500円(+1d)

前売りチケットは物販で各メンバーが手売りしてます!
雪音からチケット買ってくれたらすごく嬉しいな💕


{3201B31B-400B-471B-BFCE-A4B3EB9B73A6}

ワンマンライブまであと少し!!!


それに向けて新曲沢山来てます!


レッスンでやるたびに早くお披露目したいなぁと思う


近々タオル曲やるかも!?



物販にて発売中なので、オリジナルタオルゲットしてね(о´∀`о)





明日のブログ担当は、、、


{9FCAFE24-467F-432A-AC3E-648902551308}

はるるん!






{3C086FFF-A347-4F88-B6F4-A12FADB32907}