こんばんちゃ✩

今日の担当はさくらだよ(*'ω'*)

今日は新宿ReNYさんからのTwinBox AKIHABARAさんでのライブでしたん(∩´∀`∩)

どちらのステージでも新曲の「ハードでハートな宿題」を披露させてもらったけどみんな気に入ってくれたかな?(❁´ω`❁)

振り付けも覚えやすいし、可愛い感じの応援ソングになってるからのりやすいと思う⊂( ˆoˆ )⊃

一緒に踊るもよし、コールするのもよし、みんなの楽しみ方を見つけてね✨





新宿ReNYさんが終わってからご飯食べて、スタバ行ってイチゴのやつ買ってみた(表現力の女子力のなさ…←)

{2F590F70-C54B-411C-A7CE-641942836C80}

美味しかった😋

TwinBox AKIHABARAさんでは人がすごくて動きづらかったΣ(´□`;)

人が多いと謎の安心感があるね(´-`).。o(笑)





個人的な告知になってしまいますが

5/25 EPS撮影会
5/26 マシェバラスタジオ配信前半
5/27 ピンキーガール撮影会
5/28 フレッシュ撮影会(江戸川橋zero studio)
5/30 マシェバラスタジオ配信後半

という予定になっています!

この度二宮さくらは、FLASH写真集争奪オーディションBブロックを勝ち抜いてセミファイナルステージまで来ました!!!!!

マシェバラスタジオ配信、フレッシュ撮影会はオーディションの審査対象になっていて、結果を残さないといけないので是非応援しに来てください😭

さくらちゃんなら大丈夫!なーんて油断してると追い抜かれちゃうぞ!しっかり応援してね!紙の写真集出させてね!!





そしてそして7/21は東京イルミナティのワンマンライブ!

チケット入手しに来てない人!

早く来ないと特典券つかないんだぞっ

もったいなーい|´-`)チラッ

1枚¥2,500で、物販にてメンバーが手売りしています!

5月中にご購入いただくと(サインなし)チェキの特典券が1枚ついてきます!

お得なうちにご購入ください(´>ω∂`)☆

明日ははるるんだよ~💜(盗撮した)

{7397731B-86AF-49F3-AB45-9FE7BB4420EC}