こんばんわ!今週のブログリレーラストは12月生まれのみぃつんこと片瀬美月(かたせみづき)だよ!











今日は油壺海岸にて今年初の水着撮影会でした!





ちょっと肌寒かったけど、時折陽も射してガクブルではなかったし、なにより雨が降らなかったのがよかった!笑





いーーーっぱいお写真撮ってくださって本当にありがとうございました!!






みんなたのしい撮影会がいちばんいいお写真になるよね!ハート




今日の水着は掲載OKなのでたくさんのせてください音符










撮影会がおわったあとは東京イルミナティのレッスンにいってきました!!!








みぃとちーちゃんとゆきねのレッスン着がDISDOLのはるるんこと若林春花さんの生誕Tシャツだったの笑

   





なんにも打ち合わせなしでこの揃いよう笑







さすがイルミナ!流れ星







---------✁︎キリトリ✁︎-----------------✁︎キリトリ✁︎--------


さて、5/20の池袋サンシャインシティ噴水広場でのLIVEがちかづいてきました、、、!!!





ここでアスキラ!のCDをたくさん買って貰えなければ、たくさんLIVEに来てもらえなければ、もうこの先噴水広場でLIVEをすることはできないんだろうなって思います。






だから、1人でも多くの方に来てほしいし、1枚でも多くCDを買ってほしい。





イルミナが次に進む確実な1歩となるように、この日のLIVEはどうしても成功させなければいけない。







みなさんの力が必要なんです、みぃたちもすっごく頑張るし最高のステージにしたいから、一緒に素晴らしい瞬間をつくりあげていきたいです。

詳細はこちら!



女性専用エリアもあるので、女の子も怖がらずにきてくださいね!おとめ座




心からのお願いです、よろしくおねがいします!!!!!








そして7/21の1stワンマンライブですが、まだまだまだまだチケットが有り余っている状況です。
東京イルミナティにとって初めてになるワンマンライブ、必ず成功させたい。悔し涙はもう流したくないです。
この日はどうにか予定を空けて、みぃたちのために時間をくれませんか。
HAPPYな思い出にしたい。みんなが来てくれるのまってます、、、!!
前売りチケットを東京イルミナティのふだんのLIVEの物販で各メンバーが手売りしています!推しメンに声をかけてゲットしてください!よろしくおねがいします!!






✩次回のLIVE✩
5/17(水)新宿ReNY
片瀬は休演となります
















ということで!
今週は誕生日が早い順でお届けしました!誕生日ケーキ
来週はなんの順番になるか楽しみにしててね!くちびる







それでは、おやすみぃつんピンクマカロン