こんばんちゃ✩

白担当グラビアもしているIカップの二宮さくらです💕





今日はナインスパイスさんにて東京イルミナティの2回目の定期公演を開催しました~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


今回はdora☆doraさんがゲストとして定期公演に来てくださいました😚

いつもお世話になっております🙇🏻‍♀️


今回はブルマ&パジャマでのライブということで、普段あまり来てくれない方や撮影会メインの方も来てくれて嬉しかったなぁ😳

ブルマの撮影タイムはパジャマタイムに比べると短めだったかな💭

みんなはブルマとパジャマどちらがお好みでした??♡





ブルマは自撮り忘れちゃったんだけど(おい)

パジャマはこんなん

{46F3800E-3D94-4B51-BE19-FE612ECC5FBC}

この手は安定のちぃです。笑

{DDE26069-90DF-45D2-B67B-5F7B113EF1D9}

せのんもさくらの仲間!!!!!!笑

さくらのパジャマ(?)はわりと好評に見えたよ←

13日の撮影会にこれ持って行くからみんな撮りに来るんだよ??

「さくらのパジャマ見たかった…」

って方!

5/13江戸川橋zero studioでフレッシュ撮影会があります!

ケータイ撮影もOK、水着と私服・コスプレの撮影ができます!

FLASH写真集争奪のオーディションに関わる撮影会なのでたくさんの方にきてほしいです!





5/20もあけといてね!!!!

池袋サンシャインシティ噴水広場にてイベント開催が決定しています!!!!

この日に爪痕を残さなければ次に繋がらないのでみんな来て!!!!

CDをご購入いただくと優先エリアでの鑑賞ができます☀️

女性エリアも設けていますので興味はあるけどまだ来る勇気が出ない方、女性だし来づらいなと思っている方、安心して来てください!!!!!





あっ、今日さくらはワンマンライブのチケット2枚買っていただきました🤗

でもまだまだ目標達成まで程遠い…(›´-`‹ )

さくらの手元からチケットがなくなりますように!

アイドルさくらファンの方、グラビアさくらファンの方、7/21はさくらを応援にきてください!!!!!

二宮さくらめっちゃ必死だよ!!!!!

今から予定をあけといてください!!!!

チケットは1枚2,500円!

お友達も誘って会場を白く染めましょう💪🏻





{7841B6A4-C5DC-42F9-BA97-901A6D1C72D9}

今日いただいたお土産はメンバーと運営さんとみんなで分けて美味しく頂きました(済)。




今週は誕生日が早い順なので

next▷▶︎▷はるるん💜💜

{9CD8D979-934D-43DD-A933-CC8558246301}