こんばんわ!



雪音です



公式ブログ、なんか緊張する笑笑




知らない方もいると思うので自己紹介!




東京イルミナティの青担当、涼宮雪音だよ




{C8435897-4660-4343-A002-5D91182C3A1A}


見覚えあるかな?



まだ知らない方は覚えてくれたら嬉しいな



金髪の少し小さい背のライブ中よく動いてる子です!


愛称はないので、好きな呼び方で呼んでね


Twitterは、@runrunnyanloだよ!


まだフォローしてない方は今すぐするしか



{E891F1D0-5016-43EB-8BCF-71144C3A131E}






7月21日(金)の新宿ReNYさんでの1stワンマンに向けて、こうして公式ブログリレーが始まったのですが、、、



着々と日にちが近づいてるって感じ




不安もあるけど、雪音的に楽しみの方が大きい!



どんな感じになるかドキドキしてます




今の持ち曲は6曲!



最高絶頂マイフレンド
choice!!
18時のパスポート
アスキラ!
恋メイトチョコレイト
乙女の純情



どれもキラキラして大好きな曲



CDはAmazonさんやタワレコさんの通販、新星堂さんなどに売ってるよ!
レコチョクやラインミュージックさんで配信されてる曲もあります!YouTubeにも2曲載ってるからぜひチェックして見てください



いつもの対バンは出番15分〜20分だけど、ワンマンはその何倍もの時間



ウォォォオ!



ワンマンライブまでに、沢山曲も増えるから楽しみだな



チケットは物販にてメンバーが手売りで売ってるから、手に入れてね!



【東京イルミナティ1stワンマンライブ】
7月21日(金)
会場→新宿ReNY
会場18時開演19時
前売り券2500円!(+1d)


初めて手売りチケットを売って見て、実際雪音のとこに来て「ワンマンライブのチケット、一枚ください!」って言われた時本当にすごく嬉しい、、、



中には、行けないかもしれないけど、遅れるかもしれないけどと言って買ってくれたかもいた



みんなも楽しみにしてくれてるのが生の声で伝わって来て、絶対にワンマンライブ最高にしようと思う!!!!!


最高絶頂ワンマンライブにしようね!!!



前回のコメント↓

大佐さん!

ダイちゃん!

りすきぃさん!

のっちさん!

ゆいティ!

和正さん!

カズミンミン!

ちぃちゃん!

マリーノさん!

ふっじさん!



いつもありがとう(*´∇`*)




雪音は個人のブログも毎日更新しているのでぜひ見て見てくださいね!



月の初めから終わりまでほぼコメントしてくれたらメッセージ入り写メをプレゼントしております




告知↓








次のライブは5月1日!
5月最初から雪音に会いに来て

【次のライブ】
5月1日
会場→新宿ReNY
開場15:30開演16:00
予約2500円 当日2500円
早割1500円(各+1D)
雪音推し予約まだ来てないよー!!!!
会いに来て💕
待ってる╰(*´︶`*)╯♡↓


【初の遠征】
5月5日(金)
💙会場→桃源郷
5月6日(土)
💙会場→新潟Lots

新潟オフ会もあるよ( ´ ▽ ` )ノ✨
雪音と一緒に思い出作ろう💕
雪音推しご予約お待ちしてます!↓




5月9日(火)

定期公演!!!!
ソロ見れちゃうよ
月に一度のイルミナティが主のライブ来てね!



5月14日(日)


EPS撮影会!!月に一度の個撮だよん

雪音を独占できるよ


今回は野外!予約は5月3日から



【東京イルミナティ1stワンマンライブ】
7月21日(金)
会場→新宿ReNY
会場18時開演19時
前売り券2500円!(+1d)

{9B3ED959-B9D4-4574-8581-3A691219353B}



ちなみに明日は秋葉原フレッシュさんに1日おります




今日も最後まで見てくれてありがとう!


雪音でした

{18EEA79D-B22C-4818-95EE-F716F45E525D}




つぎは、、、さくら!

{53A92FAD-D955-457C-ABE2-7DD1E60788D6}