体からの愛を受け取ると美しくなれる | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

センシュアルボディメイクの個人セッションを通じて体の声を聞いていると、
おひとりおひとり全然違って本当におもしろい❣️

しかも、どの体も一生懸命生きていて、本当に愛おしくなります💖




このセッションでは、体の悪いところや嫌いなところを良くしようとはしません。

むしろ、いまの体の状態で完璧!というところからスタートします。

すると、体の声がちゃんと聞こえてくるのです。
「むくみや脂肪を蓄えているのは、体が〇〇を望んでいるから」
「特定の場所が凝ったり張ったりしているのは、体がこうしたらいいよーーと提案してくれているから」

そんな体からの深い愛情が感じられるようになります。

そして、その体の提案を行動にうつすことを続けていると
まずは自分が「心地よい」と感じられる体になっていき
それが外側にも現れて・・・

細胞の輝きが見えるような、生き生きとした美しいボディ✨
一日の中で、たくさんの瞬間に「うっとり」できる、悦びを深く感じるセンシュアルボディ🌹

・・・になっていくのです。

先日受けてくださった高橋 斎子さん💖
もともとハツラツとして美しい方なのですが
セッションが終わることにはなんとも柔らかく女性らしい、とっても魅力的な表情に😍




そんな変化を見せていただくたびに、
私が情熱を持っているこのメソッドを公開して本当によかったなーーと幸せいっぱいになるのです❣️

1月からの新規枠は残席1枠となりました‼️

1月21日木曜
時間は10時30分から11時30分です。

詳しくはこちら↓