お気に入りの曲 | 向日葵のブログ

向日葵のブログ

ブログの説明って言われても…
思ったことや、楽しい事を多分書いていくんだろうな

こんばんは

冬乃向日葵です

私は、占い部屋に入っていて占いのお勉強を少しずつしております


今夜は


心が疲れた時のオススメの曲

をご紹介させていただきます

こちらです


アーティストは

Soala(ソアラ)さん

(愛知県岡崎市出身 20歳 シンガーソングライター

等身大のオリジナル曲が反響を呼び 楽曲の累計再生回数は1000万回再生突破。 各地でLIVE活動中。)


曲名は

顔晴れ(がんばれ)

Soalaさんの基本情報を知り

同じ県という事で

めちゃめちゃ親近感が湧き

ました


彼女の歌は歌詞と声と魂が重なり合い大きなパワーとなり聞き手の心を揺さぶります

※あくまでも個人的感想です

良い歌詞なので

歌詞も載せておきます


君の心は 泣いているのかな
誰のせいでもなく 

自分を責めたりしていないかな 

 今

君はなにかに迷って 下向いているのかな 

 後ろ指さされてもいいんだ 君は君のままでいい 

 たとえ今が苦しくても 

投げ出して壊れそうでも 

この歌で 支えるから 

 僕もそんなに強くないからさ 

挫けたりするし 

泣きじゃくるし 

それでもまた前を向いて 君の背中 押すために 

今日も笑って歌うよ 

大丈夫だよ 


 今君は

周りの声に 惑わされていないかな 

 自分の心に嘘ついて 

心閉ざしてしまってないかな 

 そんなに自分を責めないで ぎゅっとその心を抱きしめてあげて 

 君が苦しんでいることを 

みんなは気づかないかもしれない 

 今はまだ進まなくてもいい
踏ん張らなくていいから

 ただ笑顔は忘れないで

 頑張れたよ 


 負けそうになったら 前を見てごらん 

君の背中を 僕が支えるよ 

 心配いらないさ 

 少しづつ強くなってる  

壁にぶつかった君は 

 乗り越えるためのヒント見つけるため 

立ち止まったんだ 

 ここから始まるんだ 

 自分の道


ブログを読んでいただいた皆様

ありがとうございます