2014.5.17ワンマンでしたー | HEROES ROOM

2014.5.17ワンマンでしたー

もはや、利き牛乳ができるぐらい
牛乳摂取してるドラム界のカルシウム王masayoshiです。

5/17 デセオワンマンでしたー!
皆、ありがとうございました!

{C377FAB6-82D4-4066-9DDB-F243B0555610:01}

{FE1D5AC7-AFF1-426B-9F34-5B9893A6E3BF:01}

立派なお花頂きましたー^ ^

ワンマン公演、一日時間がタイトだったけど無事に終わりました。


終わった後、『手首大丈夫ですか?』
など皆さん心配してくれてましたが大丈夫!
(流石に疲労感はあるけど普通に動かせるんで安心して!)

ちなみにMC中に手首にシューシューふりかけてんだけど、
あれはアイシングスプレーで、少しでも負担や疲れを軽減させる為に使ってました。

あと、辛そうなに見えたのは
息苦しかったから(笑)

なんたってこの日は合計27曲。

過去最高の曲数。


やれんのか⁉︎ masayoshi⁉︎ばりのボリューム。


1.渦
2.漆黒
3.粛正の時
4.冷たい空、僕は何もできないね。
5.Beautiful Loser
MC
6.涙枯レ桜咲ク
7.人違いでした。
8.踏みつけ草
9.humanity
MC
10.光射ス希望ノ場所
11.生命無き奏
12.cage
13.哀愁喫茶店
14.あの日へのラブレター
MC
15.memories
16.6月の雨
17.クロイムレ
18.冬色、私は墜ちてゆく
MC
19.警告
20.破滅ノ音鳴リ響ク時
21.末路
22.ラボ
MC
23.twinkle
24.星空が見えるあの場所へ

En1.サブリミナル
En2.若気の至り
En3.妄想幸福主義者
 

いやー、これは疲れるね!

よく頑張った右手!

これがホンマのサンキュー右手やな(o^-')b



思えば、活休発表からの色々あった数ヶ月…

そもそも事故、骨折したのも自己責任なんだけど、事故当時は『もうヒーローズでステージ立つ事はないのか…』『せっかく録った新曲も皆と演奏できないんだ…』とか思ってたから、この岡ちゃんラストのワンマンに間に合って4人でステージに立てたのが本当に嬉しかった。


{5E289E96-5928-47EF-80DB-C095C0E0EBA4:01}

ライブ映像チェック。
皆、緊張してると言いつつも良い演奏!


今後しばらくお休みするけど、
しっかりリハビリして完治させるから。



そして岡ちゃんお疲れ様でした。
今後どうするかは分からないけど
こう決断したのもまた彼の人生、
飛躍する事を祈念してます。




本当に最高な1日でした。

{90FEAC3E-CF57-4E34-8BAB-D3463256FC8A:01}



今後の事はまたTwitterやブログなどで
ご報告していきまーす。





ありがとう^_-☆

{39B0DCAC-823C-44B2-99EB-9BD2DDA2A2B1:01}