アルバム「TOKYO HEROES」インストアイベント@ライカ東京店 | HEROES ROOM

アルバム「TOKYO HEROES」インストアイベント@ライカ東京店

5/5の16時より、ライカ東京店にてインストアイベントがありました。

久々のインストアなので緊張したのもありますが、リハーサルの関係でギリギリに入りした為慌てて準備する感じでした。

しかし、始まってみれば沢山の方にお集まり頂き嬉しい限りです。



名物司会者川口氏とも久々再会。
先日はセッションバンドでライブをやったらしく、その事を鼻の穴広げながらふがふが嬉しそうに話してました。


アルバムの話や、質問コーナー、マサヨシさんの骨折話、撮影会などあっという間の時間。

撮影会が終了し、ライカ用の写真を撮影したいと川口さん。

普通じゃつまらないので、
このアングルにしたんですが、


要するに川口さんが寝転びながら上にカメラを向け、そこに我々が除きこむわけです。

いわゆる求人サイト等でよくみかける、

会社にはこんな先輩が沢山!

気のあう仲間、きっといます!

弊社は"仕事はきちんと" "遊びもきちんと"がモットー!

活気溢れる職場!求めるのはあなたの元気のみ!

的なテキストとともに掲載されてる御約束的なアングルです。
意味なく肩組んででオー!!!みたいなやつ。


撮影直前はこんな感じ。
袋叩きにしてるように見えるけど違いますよ笑。



こんなんも撮りました。
川口さん良いよ川口さん。







沢山のこ来場ありがとうございました!


このあとやや急ぎ目にウルガに戻る我々でした。



ライブ編に続く。