TOKYO HEROES 10th Anniversary ONEMAN@名古屋 | HEROES ROOM

TOKYO HEROES 10th Anniversary ONEMAN@名古屋

リンダだけど。

またもやタイトルが全て入らないので、
正確にはこちらになります。


TOKYO HEROES 10th Anniversary ONEMAN@
名古屋ミュージックファーム


というわけで、2日目は名古屋。
13時からインストアがあったので、少し巻きでの準備でした。

大阪もそうですが、沢山の方々にお集まり頂き感謝します!
個人的には、踏みつけ草の主人公イメージが俳優寺●進さん(念のため伏せ字)という話を説明できて良かったです。



さてさてミュージックファーム。
演奏曲目はマサヨシさんblogにて。

本日も盛り上がりました。
とてもライブをしやすい空間にしてくれて皆さんありがとう(はぁと)


可愛いと評判のホソエ君です。


「頑張ります」というだけでキャーキャー言われたホソエ君です。


ステージ横から。
岡澤さんがここにいると空調で涼しいといったエアコンが見えるね!



ライブが中盤に差し掛かった頃、●サヨシさん(念のため伏せ字)が乱入しました。
連夜の乱入劇です。
何だか昨日に引き続きまた色々怒ったりわめいたり。
今日は大暴れさせまいと阻止するメンバー。
それを放心状態で見守るホソエ君。



結局歌いました。
マサヨシさんソロ作品「うっさい」。
今宵は奇妙なダンスとともに。
個人的には、コードを束ねてマイクを持ってる所が一丁前過ぎてもう。


でも、かなり盛り上がってたような。。


楽しそうなマサヨシさんと、今夜はふざけすぎないようにと注意をする岡澤さん。


マサヨシさん、あなたが頑張るのはリハビリですよー!笑

頑張ってね。



そんなこんなありまたが、名古屋公演も盛り上がり最高の気分になりました!
本当にありがとうございます!




ホソエ君もありがとうね!
安定感あります!






おしまい。