TOKYO HEROES 10th Anniversary ONEMAN@Club ALIVE | HEROES ROOM

TOKYO HEROES 10th Anniversary ONEMAN@Club ALIVE

リンダだけど

文字数足りずにハコの名前が入りきりませんでした。

正式には

club ALIVE!10周年記念ワンマン公演 【 TOKYO HEROES 10th Anniversary ONEMAN 】

となります。
書かなきゃ気がすまないA型なので。



さて、10周年記念ワンマンが始まりました。アルバム「TOKYO HEROES」発売のインストアもあります。
大阪でも名古屋でもそうだけど、しっかりの曲の解説が出来たので良かったです。

さてワンマンライブ。
とにかくサポートのホソエ君が大変そうでした。まあ20曲越えですからね。
新太郎君もそうだけど、皆それぞれの活動もある中、とにかく骨折マサヨシさんの穴をカバーすべく協力して頂いたその心に感謝します。


ホソエ君はとても緊張していたようで…


そうでもない??笑


演奏曲目はマサヨシさんblogあるのでどうぞ!




クロイムレ演奏終了後、マサヨシさん乱入しました。
4/5は彼の誕生日でもあるのに、何も触れないのが納得いかなかったようで、
そしてまさかまさかのソロ作品「心の底から」を披露。
握力がまだ9程しかないというその右手でマイクを握りしめ熱唱!


これで学んだ事は、納得行かなくてストレスが溜まりに溜まってしまった場合、人は歌をうたうんだなという事。
そして意外と元気じゃん!て事 笑。

リハビリ頑張ってね~!


いやいやでも、ヒーローズもアライブさんもそしてマサヨシさんも誕生日やら10周年とか色々おめでたい日でした♪


ステージ横から。ホソエ君の向こうにステージに残ったマサヨシさん。
残ってホソエ君のサポートすんねん!との事ですが、寧ろサポートしてくれてるのはホソエ君だ!は岡澤さんの名言であります。



いやー盛り上がりました。
なんか凄く小さく見えるマサヨシさんもコーラスで残ってます。




アライブには関西バンドマンがかなり来て頂き、本当に嬉しかったです。

そしてチャリノリ君からメカクシさんの音源、春君からはumbrellaの音源も頂いたので聴き込もうと思います。

そしてマイナス人生オージービーフのハルさんユッケ先生にもお会い出来て、嬉しかった!


凄く良い1日でした。皆さん本当にありがとうね!



おしまい。