ゴキミバースデーリサイタル2014@下北沢CLUB251 | HEROES ROOM

ゴキミバースデーリサイタル2014@下北沢CLUB251


リンダだけど

TOKYO HEROESの2014年初ライブは、ゴキミ。リーダーのバースデーイベントでした。

お誕生日のひ…あ違う違う。


E付け足しました。笑


お誕生日の人。



演奏曲目

1 末路
2 冷たい空、僕は何もできないね。
mc
3 humanity
4 踏みつけ草
5 あの日へのラブレター

アンコール
ハッピースマイルライフ。

この日より発売の「終ワル世界」より、冷たい空、僕は何もできないね。を初披露。イントロのギターベースのユニゾンが激ムズムズ男ちゃんです。




桃尻さんからのプレゼントを着こなすリーダー。


遠いですが、岡リンmasaちゃんからのプレゼントである、スターバックスTシャツもアンコールで着てくれました。



ライブ後は、中打ち上げでお誕生日の御祝いを。


ケーキも出てきた!


ふぅ~~~の直前。



ゴキミ。さん、お誕生日おめでとうございました★


ご来場の皆様ありがとう御座います!
てなわけで2014年のライブがスタートしました。


今は名古屋に向かう車内。
頑張ってきます!


おしまい。