「休日出勤?」 | TOKYO HEADLINE社長の日記
勤労感謝の日も顔を出さなくてはいけないイベントが二つ。。。
まずは東京ドームで開催された巨人ファンフェスタ。
工藤 工藤公康投手が自費制作しており、僕が発行人をしている冊子「僕の野球塾」をゲームに参加した子供達に工藤本人が配るということで行ってきました。

一塁側食堂には選手、関係者が集まります。
野球教室を始めてから12年間、巨人の選手にも協力してもらっていますから顔見知りも多いので、こんなこと言うと怒られてしまうかもしれませんが居心地のいい空間でした。

14時からは初のベストアルバム「BEST~first things~」のミリオンセールスを達成した倖田來未のスペシャルイベント「クラブ倖田」へ。

MAMA 高級クラブ「クラブ倖田」は、ベストアルバムのセールス100万枚突破記念に、倖田ママ率いる30人の「倖田嬢(倖田來未のスタイルに共感している倖田來未のファン)」がホステスとして、銀座に1日限定でオープンしたクラブ。
ボトルも灰皿も、ナプキンもクラブ倖田のネーム入りでした。

1テーブルづつ倖田ママがまわって、大体5分ぐらいしゃべって記念撮影。
行ったら笑えたのが現場を運営していたプロデューサーが友人の福井くん(21世紀倶楽部事務局次長)。
向かい側のテーブルには後輩で雑誌CWAII!の編集長肥田木もいるし。

でも昼から芋焼酎飲まされ(?)さすがに疲れました。。。
帰り際に倖田&スタッフから「ヘッドライン2月の表紙お願いしま~す!」と言われ、うまいねと苦笑いで帰ってきました。