目黒雅叙園【目黒雅叙園会場装花。お色直しブーケ・ブートニア&両親贈呈用花束】

 

 

こんにちは。 
通常、裏方と仕入れに専念している私がお打ち合わせをさせていただいたお客様。 
新郎新婦お二人でご来店いただき、お色直し用のブーケとブートニア&両親贈呈用花束のご注文でした。 
しかし、非常に気さくでノリの良いお二人。

聞くところによると、なんと当店スタッフの友人でした。 
お話しているうちに、「会場装花の値段は?」ということでお見積りをお出しし、とりあえず、会場装花は保留でその他はご成約でお帰りになりました。 
後日「会場装花もお願いしたい!」ということで目黒雅叙園様1年ぶりの会場装花で、少し身が引き締まりました。 
ブーケはバラの「スーザン」「テレネッツァ」をメインに。(ドレスがラベンダー色ということで・・・)

なかなか大人っぽくもパンチのあるブーケに仕上がったかと。 
会場装花は淡いピンク系でおまかせさせていただきました。

バラ・・ラナンキュラス・ガーベラ・トルコギキョウ・スイートピー・カーネーション、あらゆるお花を仕入れましたが、何か物足りなさを感じる・・・。

「そうだ、アクセントにダリアを入れてみよう!」と独断で仕入れてしまいました。 
新婦様にも連絡をし「おまかせしま~す!」と快いご返事をいただいたので早速。 
いざ会場シリウスの間へ。 
リニューアルされ一段と綺麗になっておりました。 
新郎新婦が座るメインテーブルの装花も華やかに。

お式当日お二人にはお会いできませんでしたが、末永くお幸せに!と願うばかりです。 

ラウンドブーケL 9980円 
 濃いピンク系 おまかせ 
 巻き上げ 500円 

ブートニア シンプルタイプ 2000円 
 濃いピンク 

メインテーブル 特大 25000円 
ゲストテーブル 大3500円x12 
ケーキ装花 花ちらし 3990円 
マイクリボン ケーキナイフリボン サービス 

配達代3500円 
セッティング代 10000円 
消費税 

113367円

 

http://www.hanakomachi.com/blog/2017/03/26/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E9%9B%85%E5%8F%99%E5%9C%92%E3%80%90%E7%9B%AE%E9%BB%92%E9%9B%85%E5%8F%99%E5%9C%92%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E8%A3%85%E8%8A%B1%E3%80%82%E3%81%8A%E8%89%B2%E7%9B%B4%E3%81%97%E3%83%96%E3%83%BC/