挙式用のブーケはカサブランカのショートキャスケード。こちらは東京花小街では大変人気の高いブーケです。

 

そしてお色直しのブーケが赤系お花お任せのMサイズクラッチブーケなのですがコメントに出来たら赤バラを入れて下さい[美女と野獣]のイメージと書いてありまして「??」
と言うのも私はジャン・コクトーの美女と野獣を真っ先に思い出してしまいモノクロ映画なので全くイメージが湧かず更に酷いのがその映画のあらすじも全く思い出せずでして。ですが打ち合わせをしたスタッフが連絡をくれ「ディズニーアニメの美女と野獣のベルです‼ベルが持っているのは赤バラです‼」と、そこからあらすじ以上の説明を受け、これはその他の花は入れずに赤バラのみの方がしっくりきますね!となりリボンもベルの衣装のゴールドイエローに合わせてゴールドです。心優しい芯の通った女性に持って頂くブーケの完成です。

 

改めてディズニーアニメに詳しいって良いなと思いました。新婦様との距離が近くなるようで。私は世紀末アニメに詳しいのでご新郎様からそのイメージでのご注文お待ちしております。種モミ入れます!

 

ショートキャスケードブーケ 14980円
 カサブランカ 白小花 グリーン
 バックリボン 500円

 

ブートニア シンプルタイプ 2000円

 

クラッチブーケM 8980円
 赤系おまかせ
 美女と野獣のベルのイメージ
 入荷があったら、バラを入れて

 

プルズ用クラッチブーケ 2980円
リボンはお客様ご用意

 

配達5000円
消費税

 

37195円

 

http://www.hanakomachi.com/blog/2016/12/24/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%89%E3%81%84%E3%80%90%E3%81%8A%E8%89%B2%E7%9B%B4%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B1/