今回はご新婦様からではなく御友人からのご注文です。

 

白系のお花お任せで今回はバラを使いましたが、普段使用している「アヴァランチェ」ではなく「アンネマリー」という品種のバラを使いました。

 

このアンネマリーは初めて入荷したのですが香りが良いです!フリージアのような甘い上品な香りでうっとり。合わせて使用しているお花はトルコキキョウ。鮮やかなグリーンでプクリとした形がたまりません。

 

ご注文者様に直接お会いできまして確認頂きました。「うわ~可愛い~」と、とても喜んで下さいました。良かった!

香りも良いのできっとご新婦様も喜んで下さると思います。

 

クラッチブーケM 5980円
 白系おまかせ

 

配達代 3500円
直前2割アップ
消費税

 

12286円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20161224152025.html