先ずは仕上がりに大満足です!スッゴク可愛いくないですか?!可愛いんです!

カスミソウのブーケはそのカスミソウの花がキチンと咲いてなくては成り立たないので1本のカスミソウから咲いている部分だけを寄せ集めるので実はかなりの本数を使っているのです。大体直径25センチ~30センチの大きさなのですが仕上がった時は可愛いくって抱きしめたくなる程でした。

 

そんな気持ちを我慢我慢!あぁ~今更ながらカスミソウ萌え。というか蕩れ~。そしてこのカスミソウの品種名は「エクセレンス」
リボンもシャリ感のある素材のもの使い軽やかさを出してみました。
カスミソウが好きな方は是非、このブーケをご検討ください。

 

かすみ草 クラッチブーケ 20000円
 かすみ草のみ 白リボン

 

ブートニア かすみ草 2000円

 

配達代 5000円

29160円