一束に持っていて投げた時に3人の方に差し上げるブーケ達。トス用の物は、おまかせいただく事が多いです。入荷された花達の中で、可愛く作ります。

リリオペという線のようは葉物をアクセントに入れて、オシャレに。

きっともらった人は幸せになりますよ🎵


白バラメインの清楚なブーケ。白バラの丸いブーケは一番人気!清楚な中に可愛さがありますね。

アイビーが白さを引き立てて爽やかなブーケです。

淡いピンク系おまかせのクラッチブーケ、今回は淡いピンクのバラがメインでダスティーミラーを回りにたっぷり。

ペッパーベリーでひきしめてみました。


ラウンドL 13480円 
 白バラ 白小花 
 巻き上げ+1000円 

ブートニア 3000円 
 ボリュームタイプ 

クラッチM 5980円 
 淡いピンク系おまかせ 

ブートニア 2000円 
 シンプルタイプ 

花束 5000円 
 おまかせ 

トス用クラッチSS 2000円x3 
 3つに分かれるタイプ 

配達代 5000円 

合計 50176円

 

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20161104104842.html