ごきげんよう。

マダム綾女でございます。


今回は、

笑顔について

お話しいたします。


私、笑顔が大好きなんです。


笑顔ってすごいパワーが

ありますよね。



常に口角を上げて

過ごしています🥰👏



そうするとなぜか

少しネガティブなことが

起こっても、

前向きになれるんです🫠👍



私もどうしてここ最近は

そんなに悩まなく

なったんだろう〜。


と、ずっと考えていました。



そうすると、

やっぱり笑顔が増えてから

だったんです👍



笑顔を増やすって

少し分かりづらいかも

しれません。


私の場合は、

家でひとりでいるときは

ずっと笑顔で

過ごしているんです!


そのせいもあってか

お肌もすごい調子がいいです。



お顔のシワは

笑顔でできたシワに

したいなと

思っています。


鏡で自分の顔を見る度に

自己肯定感の上がる

お肌にしてみませんか?♡


和泉綾女のスベスベお肌作り💓👏

ホームケアメインの

スキンケアで

貴女のお肌は

良くなりますわ♡


美容を気にされてる方、

特にニキビ痕をなくしたい方、

ご連絡ください👍💓


💓和泉綾女の美肌生活💓

インスタグラムはこちらです