おはよう御座います。

私、優雅な朝。優雅な日々が大好きなのですが、

優雅と言えば、やはり大好きな毛皮❤️

ほんとに大好きなんです💕

毛皮だけのお部屋を作りたいと思ってます。

そこには大きな鏡も用意してねっ😘

朝早く起きて、

お顔洗って、

お着替えして、

最高のお洋服に着替えてから、飲むコーヒーが美味しいですよね。

コーヒー飲みながら、新聞読んで。


ご飯食べて、

終わったら、お出かけー!

"優雅な人"になる

"優雅な朝が似合う人"

ほんとうに毛皮大好きなんです❤️



田丸麻紀さま

とても美しい❤️


本業にバレずに、副業やってワンランク上の生活を手に入れたい❗️

副業やっている人、興味ある人、

いろいろ教えて欲しいです!

副業やってる人、毛皮大好きな人、

コメントくださいねっ❗️😘