本日まで開催しています。
IMG_20160421_110801622.jpg



期間中2回も行ってしまった。

あまり時間がなかったのでちらっとでしたけど、ワインも色々試飲させてもらったのですけどコレ!!

っていうのが無くて、でも興味あるワインはいくつもありました。



ピエモンテのエルバルーチェ ディ カルーゾもあって

試飲させてもらって美味しかったので買いたいなぁと思ったんだけど、タイムオーバーで買えなかった。

今日またちらっと行ってこようかな。



イタリアはどこら辺のが美味しいのか…というか、私の好みなのかなぁ…

濃縮していて濃い南部の赤ワインも美味しいんですけどね~。



食品の方も見てコラトゥーラが売っていたので即買い!!これはうまい。味見もさせてもらって。
IMG_20160421_110540489.jpg



これは以前働いていたところで使っていたメーカーだな。確か。深みがあって美味しかった。

コラトゥーラはいわゆる魚醤ですが、ナンプラーよりは臭みは無いと思います。

ナンプラーはアレはアレであの臭さがたまらなく良いですけど。

これはパスタとか、ピザとかなんでも隠し味にとても重宝します。




あとはスフォリアテッラありました!!
IMG_20160421_110635810.jpg
うまい。シナモンガツンと効いていて、やっぱこれくらい薄い層が美味しいですね。

こちらはビゴーテのスフォリアテッラ。





イタリアは美味しいものばかりでイタリア展やっているとついつい財布のひもが緩んでしまいます。