週末お花見に行ってきました!




いやー、花は無いが飲んだ!笑




写真も、お花見とは思えないくらいのワインの量。

それにしても飲みすぎた。











えしぇぞー。。。超飲み頃でした。

他も良いのばかり…いつも申し訳ない。



このメンバーだと一人一本飲むのが通常運転で、この日は2本持ってきてる人もいたので

途中までは大丈夫でしたがやはり帰宅後死んでました…。




写真はメンバーに撮っていただきました。ありがとうございます!


最近のお花見ってケータリング?でコックさんとか呼んで

生ハム原木スライスしているグループもあって

「おおーすごいね。混ざって並んでもバレないんじゃないか!?」

なんて冗談言いながら飲みまくりました。


花粉症だけど外で飲むのは楽しいです。