| 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




2/25
東京女子流
約10年ぶりとなる

𝗢𝗳𝗳𝗶𝗰𝗶𝗮𝗹 𝗣𝗵𝗼𝘁𝗼 𝗕𝗼𝗼𝗸
発売されました

📚🕊





既に手に取ってくれた皆様
まだ届いてないけどご予約して下さった皆様
本当に本当に有難うございます


土日の2日間はお渡し会だったのですが
足を運んでくれた皆様改めて有難うございます


今回10年ぶりということで
前作はまだ中高生だった私達が
この写真集では20代半ばになっているので
前作では届けることができなかった
逆に今この瞬間しか撮ることのできない
1冊になっているのではと思います



撮影は秋頃に行われましたが
打ち合わせなどはまだ真夏が訪れる
少し前から始まっていました


いつかはフォトブックをまた出したいって
気持ちは強くあったのですが
10年も出してないと現実になる日ってあるかな
っていう気持ちも頭の片隅にはあって
なので最初お話を聞いた時は
びっくりした気持ちと嬉しい気持ちと
色んな感情で自分の気持ちが忙しかったです



スタッフさんたち
メイクさん、スタイリストさん、カマラマンさん
皆様の素敵なマジックにかけて頂いて



等身大な私達















このメイクにスタイリングにって
全部お気に入り🌟


アメリカンな雰囲気の私達









キュートな私達
少しだけ若返った私達

これは写真というかフォトブックの中身を
見ないと伝わらないですね、、!







私服風衣装でのラフな私達





全124ページ見ても見ても見たりない
飽きることがこない1冊になりました🪄



このTシャツもフォトブック用に
作って頂いたオリジナルTシャツです

それぞれのメンバーカラーになってます
🐳















皆様の特に好きなページはどこですか?




子供の頃のフォトブックは何冊かありますが
大人になってからのフォトブックは初めてです

4人になってからも実は初めてです


どの時代も貴重な時代で
その瞬間瞬間しか見れないですが
私は20代半ばの時代ってすごく貴重だと思っています


立派な大人なのに大人感っていうのは
個人的にはなんか違和感がありますが
しっくりくる言葉が浮かばなかったので
ここでは大人感って言いますが

20代半ばって無理に大人感を出さなくても
大人の魅力が醸し出されるし
逆に子供らしいキャピキャピしたのも
経験してるから分かるし
20代半ばだからそのキャピキャピさも
出すことができます


なので繊細なこの時期の瞬間を
こうして本にして出せることが幸せです



何度も何度も見てください

私もおばあちゃんになっても見たい1冊です

これ若い頃の自分よ
って色んな人に自慢したいし
時が流れて見たらきっと
こんな若い時もあったのかと思えたり
女子流でいる楽しい瞬間を
沢山思い出してしまうんだろうな〜って





そしてまだゲットしてないよって方は
こちらからゲットできるのでよろしくお願いします


お渡し会イベント1日目

トガちゃん風ヘア







お渡し会イベント2日目




やっぱりこのスタイリングお気に入り!



撮影で食べた美味しかった
ハンバーガーとベーグル








深夜にハンバーガー見るのだけは
要注意ですね!笑



山邊未夢