私の左、、どうした、、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日は今年初のオンライン特典会
ありがとうございました

うさぎチェキめちゃくちゃ良かったーーー

可愛かったーーーーー

余ったら持って帰ろうと思ったのに
1枚も余らなかったよ^^



次回もよろしくお願いしますぴょん








あぁ、、、
お仕事の帰路で気付いたよ


私の左耳





左耳ーーーーーーー










私の左耳側のイヤホンから音出ない
ーーーーーーー


わーーーー


これは困った!!!!!!!!!!




行きは普通に聞こえたよね?
イヤホン?

え?



普通に手に持って帰り聞こうと思ったのにさ
一体数時間の間に何があったのだよ?




音楽聴けないのは普通に困った


明日買うしかないか?



でもイヤホンって高いんだよね



寝てる数時間の間に治らないかな〜〜


でもでも金曜のお仕事は移動時間が
長いのでイヤホンないと流石に困った案件


うっ、、明日買います



なんてこったパンナコッタ〜〜🍍

絵文字はパイナップル〜〜




なんか様子おかしくなったんで
この辺でブログ失礼します


そして明日はべーぶるの時間
私はお仕事に備え出先にいるので
明日のべーぶるはお休みです



普通の配信かラジオで配信はしたいと
思っているので時間が分かり次第
ファンルームにてお知らせさせていただきます



1/28(土) 新年最初のワンマンライブ
先着先行が明日の22:30までです!


山邊未夢