忘れたら嫌だよ〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんばんは


皆さんこちらは投票済みですか?


あと2日で締め切られちゃいますよ!

忘れたら悲しい〜〜〜

12月30日(金) 東京女子流 新*定期ライブ  EPISODE-81 リクエストアワー2022 ~ベスト10~応募フォーム
12月30日(金) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE にて開催の 東京女子流 新*定期ライブ  EPISODE-81 リクエストアワー2022 ~ベスト10~ 公演で演出の一環として、ファンの皆様から あなたの東京女子流の大好きな曲★ を募集します♪ 投票結果でセットリストが決まります♡東京女子流のお気に入りの曲・聞きたい曲をぜひご応募ください♬当日、公演にご来場の予定がない方もご応募いただけます!ご来場いただけない方にも結果はSNSにて発表させて頂きます☆本公演は、感染対策、安全に考慮しながらの実施とさせていただきます。※応募期間:12月9日(金) 20:30~12月15日(木) 19:00まで
docs.google.com

❰ 受付:12/15(木) 19:00まで ❱




12/30(金)
女子流初のリクエストアワーライブを
やるのですがそのライブでやる曲の
投票がこちらからできます



初のリクエストアワーライブでは
上位10曲をライブでやるよ💫



ライブ来てくださる皆様も
この日来れないけどって皆様も
誰でもどこにいても携帯から投票ができるので


ライブで見たい曲、聴きたい曲
好きな曲などなど教えてください🫧



私もどの曲が上位10曲にくるのか
どきもきしちゃう〜☺︎


投票してくれた1人1人の声が
今回のライブを一緒に作ってくれるので
お時間ある時に是非よろしくお願いします


私も10曲投票したよ

投票した曲は秘密だけど
いっぱい曲あって迷っちゃうと思うので
忘れぬうちに時間ある内にお願いします



しつこいですが大事なのでもう一回
リンク貼っておきますね🫠
12月30日(金) 東京女子流 新*定期ライブ  EPISODE-81 リクエストアワー2022 ~ベスト10~応募フォーム
12月30日(金) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE にて開催の 東京女子流 新*定期ライブ  EPISODE-81 リクエストアワー2022 ~ベスト10~ 公演で演出の一環として、ファンの皆様から あなたの東京女子流の大好きな曲★ を募集します♪ 投票結果でセットリストが決まります♡東京女子流のお気に入りの曲・聞きたい曲をぜひご応募ください♬当日、公演にご来場の予定がない方もご応募いただけます!ご来場いただけない方にも結果はSNSにて発表させて頂きます☆本公演は、感染対策、安全に考慮しながらの実施とさせていただきます。※応募期間:12月9日(金) 20:30~12月15日(木) 19:00まで
docs.google.com




そしてこちらのライブの先着先行も
只今受付中です🪅

❰ 12/15(木)  22:30まで ❱

年末の忙しいタイミングではあると思いますが
私たちと年末一緒に過ごしてくださると
とっても嬉しいです

みんなのお時間を私達にください😌


まだチケット両公演ともあります

1部 リクエストアワーライブ
2部 忘年会ライブ


女子流のワンマンライブ納めに是非!


渋谷でみんなのこと待ってるよ〜
2022年の締めくくりに会えるのを楽しみにしてます









そして明日は特典会

今回の内容はボイスとビンゴ大会🍬

配信は東京女子流公式YouTubeからです

◻︎ 開催日時 12/14(水) 19:00〜
   ◻︎ 販売時間 12/14(水) 19:30まで


今回のボイス年末に近づいてるということで
元気ボイスでいかせて頂きますッ 


元気になれちゃう気合いが入っちゃう
感じで録ってみんなの元へお届け〜

あなたのお名前を呼べますように...!

申し込みお待ちしています




あ、そして昨日ブログに書いた
今日のおやつ

きな粉餅とこちら


きな粉餅はお正月来る前に
ママが食べたくなったみたいで
一足お先のきな粉餅美味しかった


私はきな粉に砂糖をいっぱい混ぜて
激甘にして食べるのが大好きです



あとじゃがスティックに関しては
今まで食べたじゃがスティックの中で
1番好きな味だった

九州しょうゆ味美味しい...


九州醤油のポップコーンとかは食べたこと
あったんだけどポテチ系は初めてで
美味しさにびっくりしたので
自分でお取り寄せしようと思って
検索してすぐ買えるようページも保存してあります




みんなにも食べてほしいです


1度食べたらこれやみつきなって
手止まらなくなって
気付いたら無くなってもっと食べたいってなる
( ;ᵕ; )



では明日オンラインイベントで会いましょう




┏━━━━━━━━━━┓
お知らせ
 ┗━━━━━━━━━━┛ 


ライブ
━━━━━



12/30(金)
女子流新定期ライブ

EPISODE-81 リクエストアワー2022 ~ベスト10~
EPISODE-82 女子流大忘年会2022



12/17(土)
TOKYO GIRLS GIRLS -番外編 day1-

12/18(日)
TOKYO GIRLS GIRLS -番外編 day2-


12/24(土)
リリイベ @ダイバーシティ東京プラザ
➀13:00〜 / ➁15:30〜



12/31(土)
ももいろ歌合戦出演




2023年1/6(金)
超アイドルの日 supported by コトネの日


2023/1/7(土)
ニューイヤーだよ!六本木アイドルフェスティバル
━━━━━━━

2023年1月25日
東京女子流 12th Anniversary Live *物語の1ページ*
ライブBlu-ray発売決定





FC Astalight
━━━━━━━━

Official ファンクラブ

12/25(日) Astalight* Christmas Party 2022



メディア & 配信
━━━━━━━━━━

山邊
真夜中のおバカ騒ぎ
 ◻︎ 千葉テレビ 毎週木曜26:00〜
◻︎  MXテレビ 毎週土曜27:30〜


新井
毎週月曜21:00〜 SHOWROOM



公式YouTubeチャンネル
公式YouTubeにて『 流tube 』スタート✽
毎週金曜配信


その他SNSまとめはこちらから


山邊未夢