サンタのフライデーナイト | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





こんばんは


本日はネットサイン会有難うございました





この写真良きすぎて自分用にもお持ち帰り◎



私もお気に入り写真ゲットしてくれた
皆様ありがとうございます

お揃いだね!


私は家のどこに保管しようかしらっ



そして今日今年最後の満月の日なんだって

🌕


私もそうなんだ〜って思って
空見たら本当に大きくてまんまるで
めちゃくちゃ綺麗だった

だからみんなにも見てほしいと思って





そして明日はライブです


クリスマスライブだーい

🎅 🎄



わくわくするね〜

私はとってもわくわくわしています


今日の22:00まで一般発売中です
今年のクリスマスは
どんなサンタさんになるでしょうか〜?



リハからそして今もなお緊張してます

でもそれくらい面白いクリスマスライブに
仕上がっているので楽しみにしていてほしいです


是非明日来てくださいね


山邊未夢