にこいち?さんこいち? | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日は久しぶりのリクエストに応える
歌チェキチャ有難うございました


いつもみんなのお陰で初めて出逢える
曲がいっぱいあって私も嬉しいです

女子流の曲をリクエストしてくれるのも嬉しい

結局どれも嬉しいんよね〜🪄



今日は朝から沢山動いていい日


朝ご飯に昨日の残りのほうとうを食べて
お昼からの用事の前に犬たちを
朝からドッグランに連れて行って
私も犬も身体を動かしていい日


私は運動本当にしないタイプの人なので
女子流と犬のお陰で身体を動かせてる

タスカルヨ...

って書きながら犬たちを見たら
Nic☺︎と目が合いました


目があったらと思ったら
空青も起きてこっちに歩いてきました


かわえぇの...



なんだかんだNic☺︎と空青は仲良しです

今日空青ちゃんが怯えてたらNic☺︎が守ってました
普段は空青がNic☺︎ちゃんを守ることが多いです


きっとこの中にぶるちゃんも混ざって
一緒に遊んでるのかなって思うと
私もなんだか楽しい気持ちにるよ

🐕‍🦺 🎾

犬たちの幸せが私の日頃の幸せだな〜って


みんなの日々感じる日頃の幸せも
シェアハピしてくださいな!




あ!
Instagramでのユニバ写真は終わりましたが
まだ載っけてない写真とか沢山あるので
ブログやTwitterでも載せていきます





Instagramは特別に動画Ver.も載せました

いいね、コメントよろしくお願いします


そして明後日11/22の
わんわんにゃんにゃんの日に向けて
空青編、Nic☺︎編をチェキチャでやらせて頂きます

お仕事や犬たちの集中力の関係で
2日間に分けて2人とも5枠限定でしますね

参加してくださると嬉しいです
空青に関してはちょっとお久しぶりかな?


山邊未夢