庄司ですー!/庄司芽生 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





はああああああ!
待ちに待ったライブ





最高でした、、楽しかった、、

2公演ありがとうございました!!!!!!!






今日を迎えるまで、まだかなーまだかなー、みんなどうしてるかなー元気にしてるかなー、女子流のこと忘れてないかなー、って月日がとても長く感じていたのでした、、





客席いっぱいにいる皆さんと一緒に迎えるライブはやっぱり楽しい!!!!!

今日もたくさん、皆さんの姿、目に焼き付けました☺️




感想も写真も整理し切れていない状態で、なんとまぁ勢いで書いておりますが、この気持ちは今日のうちに伝えたいと思って指を動かしているであります




最幸な1日をありがとうございました!!!





今日いただいたパワーを12月にしっかり繋げます!


12月公演Astalight先行始まっています☺️
是非、ではなく、絶対に!来てください☺️




今日がとっても良い日だったので、来月のこの空間にあなたがいて欲しいのです!




まとまりのない文章で申し訳ありませぬ。
たくさんのありがとうでいっぱいです。


また来月も宜しくね
それでは、




良い夢見てねー!