Q & A | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




べーぶる有難うございました☾


配信でも答えましたが
見れてない人もいると思うので
配信でも答えた分も結局ブログ内でも
答えさせていただきます





沢山ありがとうございます!



動物は基本好きなので猫も好きです
マンチカンの赤ちゃんとベンガルの猫が
可愛いな〜と思います🐈





日々お仕事お疲れ様です🍊
私はよく食べること、愛犬と遊ぶこと

疲れた時とかでも甘い物を食べると
私は甘党なのでそれだけで瞬時に回復できます
あと食べるの大好きなので幸福度もUP!

私はどの時間でも買えるから
コンビニスイーツとカフェラテをよく買うよ
昨日は栗スイーツ食べました


あと愛犬と遊ぶのも癒しパワーが凄くて
抱っこするだけで疲労なんてひとっ飛び🍃




前髪ありボブのグラデーションのカーキ🦖!
aespaのウィンターちゃんみたいな
ボブはどうかな?

あと私がやりたいっていうのもあるけど
くすんだピンクも似合いそう🧠







" 瞬間に全てを賭けろ "

これは女子流の初期のディレクターさんに
言われた言葉で今でもずっと忘れられなくて
ずっと私の中で1番大事で大切にしていることです

当たり前のことなのにでも凄く難しくて
これがちゃんと出来ているかと言われたら
首を縦に振ることはできないけど
どの瞬間も1度しかないからいつ何が起こっても
後悔することのないようにお仕事でもプライベートでも
一瞬一瞬を大切にするって意味でもこの言葉を
大切にしながら生きています





私はボディコロンを使ってます
匂いはラベンダー🥀

香水みたく匂いがキツくなくて
ふわっと付くのでボディコロンが好き〜

次のは
SHIROのホワイトリリーかサボン
Diorのオードゥパルファンローラーパール
のどれにするか迷い中です💭


初コメントも有難うございます
これからも送ってくださいね!



れにちゃんのニュースは私も本当に嬉しかった!
れにちゃんおめでとうございます💐




空を飛ぶ
私人混みなるべく回避したいし
せっかちだから並んだりするのも得意じゃないから
空を飛んでスーっと目的地まで移動したいですね!笑




みんながみんなそうじゃないから
これは私の1意見として聞いてくださいね

ライブ、特典会、SNSと
見える形で応援してくれたら嬉しいなって。

まずはライブ
ライブは1番大切にしている場所で
ファンの人の応援が1番感じられる場所でもあります

それがライブ会場に来てくださる
お客さんの数で表されてるから
こんなに沢山の方に応援して頂けてるんだ
こんなに大きい会場でできるようになったんだ
って気持ちにさせてくれます
逆になんでソールドアウトしないんだろう
とかそういう現実とも向き合わなきゃいけない時
だってたくさんあります

でも1番大切にしていて女子流の1番の魅力は
ライブだと思ってるからだからライブに足を
運んでくれる人がいっぱい来たら嬉しいです

毎回はいいやって思わずライブでいっぱい
私たちに会いに来て欲しいな〜



特典会は私に会いたくてだったり
私のためだけに時間を使ってくれてるのが
とっても嬉しいから来てくれるみんなのお顔だったり
お名前は覚えるようにしていて
私もみんなに楽しんでもらえるよう色々工夫したり
考えたりしていてまだまだだなって思うこともあるけど
自分のためだけって思えるのが特典会だから
特典会に参加してくれるのは本当に有り難いです


SNSは誰でも無料で
参加できるツールの1つです
そして1番数として表されてる1つでもあります

みんなが思ってるより数とかも大切で
だから毎回はいいやってならずこれも
ライブと一緒でコメントもいいねもいっぱい
してくれるとSNSあげるモチベにも繋がります


細かくいっぱい書いちゃったけど要するに
見える形で応援してくれないと正直伝わらないです

陰ながら応援してますって言葉も嬉しいけど
もっと堂々と私たちを応援してほしいなって
気持ちにもなってしまいます

私の考えだけど私は見える形で
沢山伝えて欲しいし応援してほしい!!!

これが1番モチベーションがずっと
最高潮でいれます😌




初出し情報です
よんちゃん新しい技覚えました

手を広げて「よんちゃーん」って呼ぶと
肩に乗っかるという芸を覚えたよ🪵






私も保護犬や保護猫の活動したいです
やっぱりまだまだそういったことの詳しいことを
知らない人が多いなっていうのが現実なので
それを沢山の方に伝える活動したいです

しかもちょうどそういうことについてお話する
機会があったのでいつそれが公開されるか
分からないですが公開されるのお楽しみに!





Juice=Juiceさん
あかりちゃんと一緒にツーマンしたいねって
話してたばっかりだったので🍹🍈




スヌーベーそろそろ求めてる頃ですか...?
スヌーベー降臨させますっか👼




この2つ以外だと
チーズとお餅の組み合わせだったり
お家でお好み焼きにお餅入れて作ってみるのはどう?

あと餅アレンジってインスタでタグったら
美味しそうなのいっぱいでてきたよ〜




ついこの間お寿司パーティーを友達として
コストコサイズの大きさのお寿司を
30個以上食べました

30個までは数えてたのに途中で
数えるの忘れちゃった、、!笑




わ〜いコメントデビューありがとう!
いっぱいこれからも送ってなりよ〜


またお話があれば超絶喜んでやりますが
その時の楽曲やテーマで衣装を考えるので
今これっていうのはないですが
ガールズクラッシュ系
派手な柄を部分的に取り入れてかっこいい系
にしたいなって今は思ってます

あと基本的に私は足や腕だしたりと
露出多めが好きですね!笑




ライブがしたいのは私たちもおんなじです
そのためにはもっとライブに足を運んでくれる人や
アスタライトの輪を増やして広げていかないとなので
もっとライブが沢山できるよう私たちも日々頑張ります!

だからみんなもいっぱい
女子流を布教してくれたら嬉しいな
💫





私の原動力 = ファンの皆様

みんなの声があるから立ち止まってられない
って思えるし前に進み続ける力をくれます
いつも有難うございます




れにちゃんおめでとうですよね〜!
いろんな考えの人がいると思うけど私は
人が選ぶ人生を私だったり他人の人が
色々言うことではないと思ってるので
私がどう思うとかはないです

ただただ全世界中のみんなが
毎日幸せに過ごして欲しい〜💐


克服したいものなんてないです^^

時やタイミングが来たら自然と多分
克服できるようになってると思うし
1度きりの人生は自分の好きな物を好きなだけ
食べさせてくれって感じです



何か具体的なエピソードというより
常日頃の日常で感じます

絶対に交わり合うことのない性格の
メンバーだけどだからこそ補い合えるし
楽しいこと、嬉しいこと
辛いこと、大変なこと、悲しいことも
全部このメンバーと共有できてよかったって
感じることがそれこそが些細なことだけど
長年一緒にみんなと進んでこれてることなのかな

それはデビュー当時から今もずっと変わらないこと
🐻‍❄️ 🐰 🐿 🐶 🐱




以上!

次はもっと答えられないくらい
沢山の質問が来るようにがんばろう!


そしてブログもこれからもよろしくね🫧



\ お知らせ /


˗ˋˏ ライブ & イベント ˎˊ˗

▪︎11/12(土) 定期ライブ

一般発売中



˗ˋˏ FC Astalight ˎˊ˗

毎週木曜に動画などオフショット更新!!





˗ˋˏ 配信 ˎˊ˗


▪︎ 東京女子流◯◯◯◯はじめてみました

東京女子流officialのファンクラブ | 東京女子流の「〇〇〇〇」はじめてみました
「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい!!」 10年間活動をしてきた東京女子流の新たな挑戦が始まります! 歌とダンスはもちろんこれからも全力で挑んでいく中、今だからこそできる新たな分野にメンバーそれぞれが挑んでいきます。 サークルの仲間のような感覚で、メンバーと一緒に楽しんでいただけますと幸いです!メンバーのチャレンジ企画は本人たちの要望(今、最も興味がある事柄)を元に行って参りますので、応援のほど宜しくお願いします。 各メンバーがチャレンジしている模様の動画(生配信も!?)を中心にスキルアップしてく様子をお届けします。 また、定期的に成長した具合を他メンバーと皆様にお届けするお披露目配信もあり! その他、グループチャットやここだけのコンテンツがゲットできるスクラッチなど皆様に楽しんで頂けるコンテンツが目白押し! ▼メンバーからのメッセージ▼ 今回私はギターに挑戦します!もともと興味があることに挑戦でき嬉しいですし、1人じゃなくてみんなと一緒にギターを練習してる感覚になると思うのでとっても楽しみです!そしていつかはライブで私のギターに合わせてみんなで歌える日がくるのを目標に頑張ります! 山邊未夢 東京女子流の新井ひとみが薬膳料理に挑戦させていただきます♪ なぜ薬膳料理にしたかと言うと、料理を作ることが大好きですが作るだけではなく体の健康を考えた料理を今後手料理に反映させていきたいと考えたからです。みんなで一緒に薬膳を学んで健康で美味しいご飯を作っていきましょう♪ 新井ひとみ 私自身、昔から海外に興味があったのでもっと交流できたり、海外の文化を知りたいなぁと思ったのがきっかけです。 そして、東京女子流がこれからワールドワイドに活動できた時に役立つことができたら嬉しいなと思いました!頑張ります! 中江友梨 私、庄司芽生はピアノに挑戦します!ずっと楽器に挑戦したい気持ちがあり、自粛期間に決心し電子ピアノを購入しました!1人ではなく、みなさんと時間を共有しながら一緒に楽しんで頑張っていきたいと思います!そしていつの日かライブでも披露出来るようになることが目標です! 庄司芽生 【ノーマルプラン】(月額500円) ◆お決まりコンテンツ ・チャレンジ動画投稿 ・メンバーからのお披露目配信(月に1回予定) ・豪華景品が当たるスクラッチ(不定期開催) ◆その他の不定期コンテンツ ・オフショット投稿 ・生配信(プレミアプランの方のみ期間限定でアーカイブあり) ※放送内容、企画によりアーカイブ放送がない場合もございます ・グループチャット ・掲示板 ※コミュニティで投稿された動画、音声、写真の転送・転載は禁止です。 【プレミアプラン】(月額1000円) ・ノーマルプランの全内容 ・お披露目配信の後のメンバーアフタートーク閲覧 ・応援メッセージ投稿BOX (1on1トークルーム) ※応援メッセージ投稿BOXは返信が必ず来るものではございません ◆入会受付開始 2020年8月15日(土)12:00〜 ◆ログイン方法 入会ページにて、Twitter IDを連携させるか、Fanicon IDを新規で作成する必要があります。Webでの入会手続き完了後、Faniconアプリをスマートフォン端末にインストールして、アプリを起動。左上の三本線を押して「すでに入会中の方はこちら」より入会時に連携したTwitter IDもしくは作成したFanicon IDでログインし、アプリからご参加ください。入会方法に関して、ご不明な点があれば、info@fanicon.netまでご連絡ください。 クレジットカード(JCB除く)、コンビニプリペイドカード(以下参照)、バンドルカードのいずれかを利用して入会ページより、3ヶ月プランor12ヶ月プランをお選びいただき、入会してください。 ・ノーマル3ヶ月プラン 1,500円 ※3ヶ月ごとの自動更新となります。 ・ノーマル12ヶ月プラン 5,400円(10%OFF)※12ヶ月ごとの自動更新となります。 ・プレミア3ヶ月プラン 3,000円 ※3ヶ月ごとの自動更新となります。 ・プレミア12ヶ月プラン 10,800円(10%OFF)※12ヶ月ごとの自動更新となります。
c457d.app.goo.gl



▪︎公式YouTubeチャンネル
公式YouTubeにて
『 流tube 』毎週金曜配信




各SNSまとめ





山邊未夢