皆既月食気付いたら終わってた | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは


月曜お疲れ様でした☾



今日は12日のライブに向け
リハーサルをしていた1日でした😌





私のリハ着も半袖からすっかり長袖に


中に半袖着て時もあるから
長袖脱げばいつでも涼しくなれるん〜





でも今日はぽかぽか陽気で嬉しい


私も上着無しで今日1日過ごしてたよ

朝7:00に外出た時もそんなに寒くなかったから
夜までお仕事だけど上着無しでも大丈夫にかけて
1枚でサラッと出掛けたけど全然大丈夫でした◎




本日のマヨガクの格好





ロリータでした


あぁぁあああ^^


なんてこったパンナコッタ
最初で最後のロリータの格好だと思う!笑



これは企画ですることになりという経緯です



ロリータの格好するにあたり
持ってないので (それはそう)
ひとみに借りました!ありがとう!!!


木曜この格好でチェキチャやるから
是非参加してくれたら嬉しいなって〜🪄

時間は22:30〜を予定しています ( 予定ね予定。)

全貌はここでご覧くださいませ
髪の毛もちゃんとツインにする!ね!

https://ckc.utaten.com/

今日は巻きストレートにリボンにしました
きっとこれが最後のロリータだと思う!なはず^^


\ お知らせ /


🎤ライブ & イベント

▪︎11/12(土) 定期ライブ

一般発売中
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=237794


🌸 FC Astalight

毎週木曜に動画などオフショット更新!!
https://tgs.fc.avex.jp/



📺 配信


▪︎ 東京女子流◯◯◯◯はじめてみました
https://fanicon.net/fancommunities/2406


▪︎公式YouTubeチャンネル
公式YouTubeにて
『 流tube 』毎週金曜配信
https://www.youtube.com/user/TokyoGirlsStyle


🌙 各SNSまとめ
https://lit.link/yamabemiyuTGS


山邊未夢