先着先行今日まで〜! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

定期ライブに関して質問や
私からみんなへまとめてみたので
是非読んでくれると嬉しいです🫧



┏━━━━━━━━━━┓  
    会場の場所
┗━━━━━━━━━━┛

東京の渋谷にある
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


JRからでも地下鉄からでも
地下道を使うと駅直結で来れます!

駅近!!
渋谷の109の後ろにあるユニクロ
がある大きな建物の6階が会場です


なので雨の日でも濡れずに
ライブ会場に来れますよ!

そして1階も2階も座席が
斜面になっているので
背が小さい方や女性の方でも
ライブが見やすい会場です 😎𓈒𓏸


あとは座席が指定されてるので
自分の場所をしっかり確保して
ライブを楽しむことができます!



┏━━━━━━━━━━━━━┓  
 ペンライトどこで変えますか?
┗━━━━━━━━━━━━━┛


今会場でグッズ販売がないので
事前にサイトからゲットして頂ければ
グッズと共にライブに参戦できます🪄

やっぱりペンライトやTシャツ、タオル
など女子流グッズを身につけて参戦
してくださる姿が見れるのはとっても嬉しい😌


https://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=307662


グッズ持ってなくても勿論参戦待ってます!
ペンライト持ってないじゃんって
私たちも他のファンの皆様も思わないです

無くても一緒に楽しめる気持ちは
変わらないので全然大丈夫だよ😌




┏━━━━━━━━━━━━┓  
  1人でも大丈夫ですか?
┗━━━━━━━━━━━━┛

東京女子流のライブは1人で参戦
してくださってる方も多いです🪄

会場でファンの人同士お友達に
なってるって方を実際に多くみるな〜って


なので来たい!行きたい!って思って
くれてたら何も気にせず遊びに来てね!




┏━━━━━━━━━━┓  
   私からみんなへ
┗━━━━━━━━━━┛

そして新定期ライブは
普通のワンマンライブと少し違って
カバー曲をライブでやったりします🍂

これは定期ライブならではかなっ!


今回は
1部秋がテーマ、2部冬がテーマ
になっているのでそれにあったカバー曲
をライブで歌います!


毎回カバー曲を歌っている訳ではないけど
定期ライブでは披露していることが多いです!

今回は久しぶりに歌います💭



あとは衣装も毎回テーマに
合わせているのも見所かな〜って

毎回そうではないけど
定期ライブでしか着ていない
衣装などもあったりします𓂃👗


あとはライブで歌う曲たちも
被らないようにみんなで選んでます

今回は2公演ということで
2公演とも来ても楽しめるように
全然違う自分達の曲を入れてるよ


だから両公演来ても楽しめる!!!!!
どちらか1つ来て頂けるのでも
勿論十分すぎるぐらい嬉しいです🥲




┏━━━━━━━━━━┓  
     𝐓𝐢𝐜𝐤𝐞𝐭
┗━━━━━━━━━━┛

先着先行が本日22:30までです
是非遊びに来てね!お待ちしています!
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=237794



1部 | EPISODE-78 ~"紅い"*女子流*~

2部 | EPISODE-79 ~"立冬"京女子流 2022*~


みんなと会えるの
チーム女子流全員で楽しみにしています💫





山邊未夢