〜〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




9/18のライブ写真届いたよ〜📸




9/18 お昼の回は

⸜  女子流の秋 はーじーめーましたー♪  ⸝


影アナは私が担当だったんだけど
MIYUMIYAとして色々やらせてもらいました

影アナも楽しんでもらえてたら嬉しいな!



この1枚目の写真お気に入りです












9/18 夜の回

このライブもしかして?!まぼろしー

ではライブでやりたかったけど
なかなかできていなかった曲
沢山曲があるが故に久しく歌えていなかった曲
を集めてライブをお届けしました

🪄 𓈒𓏸



そんな曲たちだけで構成された
ライブはなかなかレアですし

この曲たちだけでこの曲順でやることは
これから先来ないんじゃないかな
って思うくらい幻なレアなライブでした


もちろんこれから先もこのライブで
歌った曲達は大切に歌っていくので
安心してくださいね









最後なんか物凄くキマッてる写真


なんの瞬間だろう〜 笑



ライブ1日目のブログ
ライブVLOG
も合わせてご覧ください



そして10月11月もライブが決定しています



FC先行は終わってしまいましたが
まだチケット持ってない皆様は
ご予定を空けておいてくださると嬉しいです


結構面白いライブになる予感しか!!


山邊未夢