Live 〜DAY1〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba







ワンマンライブ
2日間4公演有難うございました



今日は1日目についてお話しします




9/17
女子流の夏2022 "完"
917女子流
の2公演ありがとうございました


女子流の夏2022 "完"は
みんなと一緒に夏を締めくくれてよかった

夏を感じていただけましたか?

私も夏を感じたよ〜〜〜



この夏フェスでやった曲や
女子流の曲で夏といえばな曲
を入れ込んだセトリでお届けしました


定期といえばカバー曲も入れるのですが
今回はこの公演に
灼熱サマーとSecret baseの2曲を歌いました




















なんか本当に2022なんの夏が終わりという
実感が湧いてきてなんだか寂しいような、、、!


今日も少し寒くて秋の始まりを感じましたね


みんな雨風大丈夫でしたか?





917女子流は
可愛い私たちを存分に感じてもらえました〜?


917って書いてキュートな女子流です

どんな可愛いをこの公演で
詰め込もうかみんなで沢山考えて
このセトリにしました
最初の2曲は
TGS09のラブライク
TGS17のLiar
でした



あと私もこの日は清楚系で 🫧









髪の毛ピンで全部とめたヘアアレンジ



ライブ中の私楽しそう😌



2日目のライブについては
写真が届き次第ブログ書きますので
お待ちくださいませ〜





そして次回のワンマンライブも決定しています




FC先行が明日の9/21 23:59までなので
アスタライトの皆様お忘れなくね


山邊未夢