火曜ぶりです | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






こんばんは


みんな今日どんな1日でしたか?


今日私は夜ご飯にほうとうを食べたんだけど
お腹すいてたから勢いで食べたら
火傷しかけました


せっかちな性格なもんで







そしていよいよライブも迫ってきていますね


リハも全て終わりました


どきどきしちゃうね〜








今日はTwitter更新しました


いいね、コメント、RTお待ちしてます

最近いいねとか減少気味なので
皆様頼みました!!!!よ!!!!





そして明日21:00〜21:15
Nic☺︎ちゃんとチェキチャします



まだ赤ちゃんのにこちゃんに会えるチャンス〜


来月のお誕生日で子犬卒業なんで
ギリ子犬時代に会えます
🐾



山邊未夢