パンぱんパンッ! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba







最近の私の趣味は
色んなパンを食べるパン巡り








今日もライブ前にパン巡りして

・栗の生食パン
・チーズガーリック

を食べたライブ前🍞𓈒𓏸


パン大好きなんだよ〜


昨日はずっと気になってた
ローソンさんのぬれあんぱん食べました


何かみんなのおすすめパンって
あったりする??

あったら是非教えてくださいな!




そしてこの2日間女子流に
会いに来てくれた皆様
有難うございました


大宮でのリリイベ








本日はGIRLSGIRLSありがとございました




私は神奈川で生まれ育っているので
神奈川でのライブは千葉と同じくらい
テンション上がるので今日は横浜に来れて
めちゃくちゃ嬉しかったです✿⃛


自分のゆかりのあるところは
自分の思い入れも入るよね〜



山邊未夢