まるはじライブと今後のお話 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





先日はまるはじライブ有難うございました

足を運んで下さった皆様
配信で見てくれた皆様
本当に有難うございました

楽しんで頂けていたら嬉しいです


ちなみに生バンドライブのアーカイブは
9/11までゲットできます

ご視聴は9/12まで可能です

もし気になってくらた方がいたら
こちらからどうぞ
東京女子流officialのファンクラブ | 東京女子流の「〇〇〇〇」はじめてみました
「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい!!」 10年間活動をしてきた東京女子流の新たな挑戦が始まります! 歌とダンスはもちろんこれからも全力で挑んでいく中、今だからこそできる新たな分野にメンバーそれぞれが挑んでいきます。 サークルの仲間のような感覚で、メンバーと一緒に楽しんでいただけますと幸いです!メンバーのチャレンジ企画は本人たちの要望(今、最も興味がある事柄)を元に行って参りますので、応援のほど宜しくお願いします。 各メンバーがチャレンジしている模様の動画(生配信も!?)を中心にスキルアップしてく様子をお届けします。 また、定期的に成長した具合を他メンバーと皆様にお届けするお披露目配信もあり! その他、グループチャットやここだけのコンテンツがゲットできるスクラッチなど皆様に楽しんで頂けるコンテンツが目白押し! ▼メンバーからのメッセージ▼ 今回私はギターに挑戦します!もともと興味があることに挑戦でき嬉しいですし、1人じゃなくてみんなと一緒にギターを練習してる感覚になると思うのでとっても楽しみです!そしていつかはライブで私のギターに合わせてみんなで歌える日がくるのを目標に頑張ります! 山邊未夢 東京女子流の新井ひとみが薬膳料理に挑戦させていただきます♪ なぜ薬膳料理にしたかと言うと、料理を作ることが大好きですが作るだけではなく体の健康を考えた料理を今後手料理に反映させていきたいと考えたからです。みんなで一緒に薬膳を学んで健康で美味しいご飯を作っていきましょう♪ 新井ひとみ 私自身、昔から海外に興味があったのでもっと交流できたり、海外の文化を知りたいなぁと思ったのがきっかけです。 そして、東京女子流がこれからワールドワイドに活動できた時に役立つことができたら嬉しいなと思いました!頑張ります! 中江友梨 私、庄司芽生はピアノに挑戦します!ずっと楽器に挑戦したい気持ちがあり、自粛期間に決心し電子ピアノを購入しました!1人ではなく、みなさんと時間を共有しながら一緒に楽しんで頑張っていきたいと思います!そしていつの日かライブでも披露出来るようになることが目標です! 庄司芽生 【ノーマルプラン】(月額500円) ◆お決まりコンテンツ ・チャレンジ動画投稿 ・メンバーからのお披露目配信(月に1回予定) ・豪華景品が当たるスクラッチ(不定期開催) ◆その他の不定期コンテンツ ・オフショット投稿 ・生配信(プレミアプランの方のみ期間限定でアーカイブあり) ※放送内容、企画によりアーカイブ放送がない場合もございます ・グループチャット ・掲示板 ※コミュニティで投稿された動画、音声、写真の転送・転載は禁止です。 【プレミアプラン】(月額1000円) ・ノーマルプランの全内容 ・お披露目配信の後のメンバーアフタートーク閲覧 ・応援メッセージ投稿BOX (1on1トークルーム) ※応援メッセージ投稿BOXは返信が必ず来るものではございません ◆入会受付開始 2020年8月15日(土)12:00〜 ◆ログイン方法 入会ページにて、Twitter IDを連携させるか、Fanicon IDを新規で作成する必要があります。Webでの入会手続き完了後、Faniconアプリをスマートフォン端末にインストールして、アプリを起動。左上の三本線を押して「すでに入会中の方はこちら」より入会時に連携したTwitter IDもしくは作成したFanicon IDでログインし、アプリからご参加ください。入会方法に関して、ご不明な点があれば、info@fanicon.netまでご連絡ください。 クレジットカード(JCB除く)、コンビニプリペイドカード(以下参照)、バンドルカードのいずれかを利用して入会ページより、3ヶ月プランor12ヶ月プランをお選びいただき、入会してください。 ・ノーマル3ヶ月プラン 1,500円 ※3ヶ月ごとの自動更新となります。 ・ノーマル12ヶ月プラン 5,400円(10%OFF)※12ヶ月ごとの自動更新となります。 ・プレミア3ヶ月プラン 3,000円 ※3ヶ月ごとの自動更新となります。 ・プレミア12ヶ月プラン 10,800円(10%OFF)※12ヶ月ごとの自動更新となります。
c457d.app.goo.gl




そしてライブ写真 📸
( ただギター弾いてる写真無くて泣いた )





















私が今回のライブでリクエストした曲は
uruさん / それを愛と呼ぶなら
です


どうしても弾き語りたかった曲でした


2022年の中で1番私的に
素敵な曲に巡り会えたと思っていて
大好きな曲を自分が弾く楽器と共に
みんなで奏、歌いたいと思ったからです


他にはサヨナラ、ありがとうも
今回のライブでやったのですが
当初は弾く予定では
無かったのですが弾いたら
私もだし来てくださる皆様もエモいと思います
となり弾くことになりました


難しかったけど弾いてやっぱりよかった


より自分にとって大切な思い入れの強い1曲です


女子流の曲は沢山あるけど
その中でも1番私の想いが沢山詰まってるのが
サヨナラ、ありがとうです


山邊行ける?歌ってみる?
って聞かれて「はい!いけます!」って
答えたのが私がこの曲を引き継ぐ言葉でした

なんであの時私に聞いてくれたのかな
っていうのは今でも不思議ですが


バラードで難しくて
でも絶対に比べられるから
その時にやっぱり私じゃ敵わないって
思われるのが言われるのが嫌で
必死に練習したのを覚えてます


山邊未夢が歌うサヨナラありがとうも良い
私ならではの色がちゃんと出てるって
思ってほしかったのです


書ききれないけどその他にも
たくさんの思い入れがある1曲です




そしてまるはじの中でもお話ししましたが
今まで学んでいたギターを絵の描写に
変えさせていただきます


何故かというとまるはじ2周年を迎えて
まるはじ内でギターを2年間やらせて頂き
自分の中でこの2年というタイミングで
一区切りがつきました。




挑戦したいことをテーマに
2年ギターをやらせて頂きましたが

2年経つと2年前とは
自分の考えや価値観も変わり
得意としてることをもっと伸ばしたい!
自信をもって私の特技です!
って言えるようになりたいと
思うようになりました



描写を自分の特技にしているのですが
特技はなんですか?と聞かれた時に
迷わずに胸を張って「絵を描く事です」って
言えるようになりたいと思いました。


それとしっかり絵について学んだことがなく
学校とかで学ぶ程度で絵を描いて
いつも賞を貰っていたという感じなので
しっかり学びもっとこの才能を伸ばし
開花させたいと思いました!


なので今日をもってまるはじ内で
ギターを学ぶのは
一旦一区切りとさせていただきたいと思います



1つ勘違いして欲しくないのは
ギターが嫌いになったとかではなく
ギターももうこれっきりやりません
という訳でもなく

今後は自分のペースで学んで
動画などもたまに上げたり
ギターを弾いてる姿は今度ともどこかの機会で
見せれたらとは思っているので
また見れる時を楽しみにしていてください




今の自分の考えとしては
得意なことを伸ばしたいって思って
考え抜いた答えです





まるはじの配信で発表するとき
心臓が口から飛び出そうなほど緊張しました


だけど皆様の温かいコメントに
心救われました

本当に有難うございます🥲



でもそのままギターやってほしかったって
思う方もいらっしゃると思います


その気持ちも凄く分かります



そう思う方もいるだろうなっていうのも覚悟しました


それと私も少し期間を持って考えたら
また考えが変わるかもと思ったけど
自分の気持ちは変わらなかったですし
色々考え抜いて出した今の私の気持ちです


なのでご理解いただけると嬉しいです


そしてこれからもまるはじ宜しくお願い致します





山邊未夢