私の夏 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日は8月最終日


 夏が終わる感がすぎょい!


みんなは今年どんな夏でしたか


私はこの2年みんなと一緒に
リアルで過ごす夏の思い出が
少なくちょっと寂しいな〜って思っていたけど
それを取り返せた夏になったと思ってます

🌻






夏フェスもたくさん戻ってきたし
アルバムリリースでリリイベでみんなに会えたり
特典会も沢山で近くでみんなと会える機会も多く
東京女子流として夏の思い出を沢山
作れたことがすごく嬉しいです


私達にこの夏会いに来てくれた皆様
有難うございました😌


それとこの夏出逢ってくれた皆様も
有難うございます

夏フェスで女子流を知ってくれて
ワンマンライブに実際に来てくれた方

特典会に来てくれた方で
アルバム「ノクターナル」をきっかけに
女子流知り特典会に足を運んでみました


など直接声をもらえたり
SNSを通して知ることができ
この夏女子流の輪が、アスタライトの輪が
広がったのかな〜って
感じることができた夏でもありました



少し振り替えさせて頂きますと
今年は遠征も色々できました

大阪と金沢は必ずリベンジさせてください!
必ずライブで行けるように私たちも頑張ります


そして今年の遠征はなぜか毎回雨だった




それから7年ぶりのアルバムリリースも
この夏はありましたね


私的にはアルバムリリースがこの夏1番な出来事
( だって7年ぶりですよ!!! )


アルバムについては以前のブログで
詳しく書いたのでこちらご覧ください



Instagramのハイライトにもまとめてあります





アルバム本当に素敵な1枚なんです🎧

自信をもってこれが
「今私たちが届けられる最高の1枚です」
「今の東京女子流の魅力がたっぷりと詰まってます」
と胸を張って言えます


それはこれまで12年間自分達が積み上げてきたもの
以前の作品から7年分の成長をここで体現することが
出来ているからなのではと思っているからです


そして支えてくださるスタッフさんの
私達に対する愛を沢山感じているからです

このアルバムに対する想い
1曲1曲に対する想いを聞いたときに
自分が思っているより私たちのことを考えて
知ってくれて私たちの未来を見てくれていたのが
すごく嬉しくて胸がキュッとなりました
( 語彙力無さすぎる... )


そしてファンの人たちの反応も
最初は7年も待っていてもらった分
期待だったりが凄いんじゃないかと思い
どう思われるのかすごく怖かったですが

みんなが全曲凄くいい!最高の1枚!
って言ってくださったことがすごく嬉しく
みんなの声で更に自信を持ってステージで
皆さんにお届けすることができました



私たちもアルバムリリースしたかったけど
7年もお待たせしちゃいましたね


もっと沢山曲出せるように
アルバムもリリースできるように
ライブできるように頑張るから
一緒にこれからも共に歩いてくれたら嬉しいです


私の次の目標はアルバムリリースと共に
アルバムの世界観でツアーをするのが夢です

それこそ何年もできていないことなので
来年は出来る様にもっともっとアスタライの輪を
広げていきます🌏




この夏は本当に色んなことがありましたが
今年は色んな出逢いに感謝な夏でした

それにね
毎回今が1番楽しいって思えるって
素敵なことだしそれはみんなのお陰

いつも本当に本当に有難うの気持ちです🕊



8月本当に有難うございました

明日から始まる9月も共に楽しい思い出を
いっぱいいっぱい作っていきましょう!


山邊未夢