ナマステ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんばんは

本日はネットサイン会
ありがとうございました🕊


沢山の申し込みがあって
すっごく嬉しかったです

本当に本当に有難うございました




 

今回はこんな感じ〜


申し込んでくれた皆様の元へ
このサイン入り生写真とミュージックカード
が届きます☺︎ 𓈒𓏸



イラストもいい感じで描けた

ハートとお花です

その中にお名前入りだよ

🥀 ❤︎



そして今日1つめのお仕事終わりに
メンバーとマネージャーさんと
インドカレー(?)食べにいきました


マネージャーさんがずっと気になってたお店らしい


カレーだからどうしようか迷ったけど
私だけバイバイするのも寂しかったし
チーズナンは大好きで食べたかったから
行くことに🍛🥄


私が食べたやつ





チーズナンの上にシナモンがかかってて
シナモンがかかってるチーズナンは
初めて食べたんだけどすっごく美味しかった!


チーズも大好きだし
シナモンも大好きだしな
私には堪らんでした🤤


ご馳走様でした


そして明日からSRイベントがスタートします




❰ 明日8/25 配信時間 ❱

19:10 〜 19:45 (35)
22:00 〜 22:50 (50)
23:40 〜 24:15 (35)

明日から1週間よろしくお願いします🕊



山邊未夢