SENDAI | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






仙台2日間ありがとうございました









仙台1日目はななみちゃんとのライブ
有難うございました


呼んで頂きとても嬉しいです


久しぶりにななみちゃんに会えて
歌声もすごく素敵で聴きいっちゃいました




ケータリングで萩の月があって
萩の月食べれて嬉しい

喜久福も食べれて嬉しい
これはひとみがくれた


宮城は美味しいもので溢れてるね〜〜


笹かまも実は結構私好きなんだよね
( 普段も買って食べてる )


ずんだ食べれないんだけど
ずんだプリッツは何故か大好きなんです

🧼











萩の月は断然冷蔵派です



そして2日目の本日は
リリイベありがとうございました


みんな暑さ大丈夫でしたか?


宮城も相変わらず暑いぜぇ、、


東北でもアルバム曲を歌えたことが嬉しいです


もっとこのアルバム広めていきたいと
強く強く思った日


仙台でも沢山の方に女子流来て欲しい
って声をいただけるように
次はワンマンで帰ってこれるよう
もっともっと頑張ります



山邊未夢