ライブありがとうございました! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba







今日は定期ライブありがとうございました



大好きな木村屋さんの蒸しパンと大好き桃
食べたので気合十分でライブ迎えました


木村屋さんの蒸しパンなんであんなに美味しんだろ
...?


桃も特大な桃を昨日買って
朝ごはんに食べるぞーって
わくわくしてました🍑



本日は定期ライブ
ノクターナル全曲ライブPart1
来てくださった皆様有難うございました


足元が悪いにも関わらず
足を運んでライブを見に来てくれたこと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

幸せですね〜


ライブの1曲1曲については
後日時間ある時にしっかりと書きます🕊


初披露はほんと緊張するっ!



夜は特典会有難うございました


みんなとお話しできて
アルバムの感想を直接聞けたり
SNSの名前と顔が一致できたり
嬉しい楽しいハッピーな時間でした



来てくださった皆様有難うございました


みんな無事におうち着けましたか?






明日はタワレコ新宿店さんにてリリイベです

ミニライブ & 特典会 (2ショット)

明日もみんなと会えるの嬉しくて今からわくわくっ



山邊未夢