TIF2022の思い出 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




〜 2022年のTIFの思い出 〜

マネージャーさんが一眼で撮ってくれた
写真と共に振り返っていきます




( ちょいちょいTIFスタッフさんが撮ってくれた写真も )




TIF2022ありがとうございました

今年は初日と最終日に出演させて頂きました


3年ぶりの有観客での夏開催のTIF

夏のTIFはやっぱり大イベントの1つでもあるから
夏が来た!!って気持ちになります

🌻 🪄



暑い中応援に来てくれた皆様
配信からパワーを届けてくれた皆様
女子流見てみよって見てくれた皆様

本当に本当に有難うございました




❰ TIF1日目 ❱


HOT STAGE

Viva La 恋心
ストロベリーフロート
ヒマワリと星屑
コーナーカット・メモリーズ
おんなじキモチ
Attack Hyper Beat POP







これは本番直前
緊張してるから顔の表情管理どこいった状態


 でもカメラ向けられてるからとりあえず
頭抱えてポーズしてる😂






こちらは本番20分くらい前







DREAM STAGE

今回ここは初めましてのステージです
今年初めてできたステージみたい

Reborn
ちいさな奇跡
コーナーカット・メモリーズ
Rock you!








本番前写真取り合いっこしてた時

SNSに上げる写真は
いつも撮りあいっこしてます📸







そして楽屋に友梨のお友達
3時のヒロインさんのかなでちゃんが
遊びに来てくださいました




この間12周年ライブにも遊びに来てくださって
本当に嬉しいです!


❰ TIF2日目 ❱

SKY STAGE

お客さんがいるスカイステージは
何年ぶり??ってくらい久しぶりでした☁️


快晴の空の下のライブ気持ち良かったです


頑張って いつだって 信じてる
きっと、忘れない
キミニヲクル





本番前自撮りしてる瞬間

他撮りと自撮り両方撮るんだけど
結局他撮り載せることのが多いから
あんまり自撮り載せないよね〜

自撮りは念のために撮ってるって感じ

めちゃくちゃ盛れてる自撮りは載せる!笑




出た!このピース!😂




この間に食べたお昼ご飯のビビンバ🌶

唯一食べる前に撮った写真これだけ

あとは食べることに必死すぎて忘れちゃった! 汗





SMILE GARDEN

おんなじキモチ
LIFE SIZE
ワ.ガ.マ.マ. MURO's KG Remix
Viva La 恋心

今年のTIFラストステージ

明るいところから暗くなっていく
野外のライブ大好きなんだけど
それを久しぶりに体感できて嬉しかった


スマイルガーデンはやっぱり特別な思いがあります


いつかもっともっとたくさんの人と
一緒におんなじ気持ちを踊りたい
と昨日ステージに立ってる時に改めて思いました








でもこんなにたくさんの方が一緒に踊ってくれて
ライブ見てくれてすごくすごく嬉しかったです

ステージから見るみんなの楽しそうなお顔が
私がステージに立ってる時に見える
大好きな瞬間の1つでもあります


あーりん

同い年の仲良しアイドルでもあり
プライベートでも遊ぶ大切なお友達🫶



会えるかな?ってLINEしてたんだけど会えた〜
ライブ終わりなのに楽屋に来てくれました

近いうちにディズニーも行こうね🏰





SKE48さんの優月ちゃん

久しぶりに会えた!
楽屋近かったんだけど通るたんび
私の名前呼びながら通ってくれて可愛かった

ライブ終わりにありがとう💙






そしてTIFに来てくださった皆様
熱中症など大丈夫でしたか?

日焼けなども大丈夫ですか??



こんなにも沢山の方に愛されてるフェスの
1つでもあるTIF出演本当に楽しかったです


2022年の夏みんなと楽しい思い出が
また1つ作れました


そしてTIFで出逢ってくれた皆様有難うございます


SNSのフォロワーさんも増えたり
SNSでTIFで見て気になり
8/13のライブチケット取りました
ってメッセージを頂いたり本当に嬉しい🥲!



TIFで出逢ってくれた皆様とも
これから沢山の思い出を一緒にいっぱい
作れますように〜🪄


そして応援に駆けつけてくれたアスタライトが
ステージから沢山見えて本当に心強かったです

みんながいるから私達は大丈夫って
気持ちにさせてくれます

みんながいるとフェスでも強く
自身たっぷりでステージに立てます


配信や遠くからパワーを送ってくれた皆様も
本当に有難うございました

みんなのパワーはしっかり私たちに届いてるよ


また来年TIFが開催される時に
また出演できるよう頑張りたいですし
もっとTIFを盛り上がることができるグループに
なってるようもっともっと頑張ります!



TIF2022ありがとうございました🫶



山邊未夢