in 愛知 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





愛知2日間改めて
有難うございました


いつも名古屋飛ばししてしまっていたので
遂に新幹線で降りたてて
名古屋駅のホームに足着いた時は感動しました



1日目は雨の中のライブ
皆様有難うございました


一瞬できないかもと心配で
せっかく名古屋きたのにもしかしたら
って思ってどうしようってなったけど
無事に出来るぐらいの雨になってよかったです



本当に雨風が吹き荒れて雷も凄かったんよ

⚡︎!


なかなか雨の中ライブすることはないから
貴重だったし

あと雨の中のViva La 恋心
雰囲気が爆発してエモエモにだったな〜🥀



雨に打たれて髪ボサボサなったけど
ブログ用に撮ってた1枚。笑





汗かかないから髪から水落ちる感覚が
今までなかったけど
雨の中がでこれかってなった!笑



そして
この日の夜手羽先食べて
名古屋気分味わえました


私この日めちゃ食べた


おつまみキャベツ、鉄板玉せん2つ
手羽先、チャーハン、台湾まぜそば
チーズの揚げ、ニラ玉、餃子




食べすぎ😂


ウケるね



でも寝る頃にはしっかりお腹空いてたので
朝しっかりとご飯食べました








小倉トースト食べれたの嬉しい

コメダ珈琲さんと姉妹系列のお店へ!



2日目はリリイベありがとうございました


愛知でリリイベできたの何年ぶりかな!


新曲をたくさん持ってこれたのが
ほんとうに嬉しかったです


1日目とは打って変わって暑い中
本当に本当に有難うございました



さあ、明日も女子流は今週のライブのリハです


リハ頑張るね⚐



夜はネットサイン会!

 明日は
チェキを可愛くデコります💎🫧💫

可愛くデコるからチェキGETしてね!

デコデコチェキチェキマシマシ〜!


私はデコマシマシしたいから
みんなはチェキマシマシしてね📸


山邊未夢