どきどきViva La恋心 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






越谷レイクタウンでのリリイベ
ありがとうございました


いつも応援してくれる方
遠くから来てくれた方
久しぶりの方など沢山の方が色んな思いを持って
足を運んでくださって本当に嬉しいです


せっかくの休日をありがとう❤︎


みんなと過ごせる日は本当に幸せで溢れます



今日はViva La 恋心初披露でした
🥀🌕

どうでした?


あと新衣装も!!!!


初が沢山あった1日



配信で見てくれた皆様も有難うです



初披露は緊張するぅ〜


初披露じゃなくてもいつも緊張感あるのに
どきどきわくわくな初披露でした

もっともっとたくさんの方に
Viva La恋心を生で見てほしい


特典会もみんなと近くで会えて嬉しかった

みんなの笑顔や楽しそうにしてるお顔見れるのが
私自身ハッピーになれる源です



それとね
ライブの時アドレナリン出てるから
全然気がつかなかったけど
ライブの時肘負傷してたらしい


^^!


楽屋戻ってご飯見てる時に
血が出てることに気付いた


アドレナリンって凄い🫢 
( そこ!!?! )



今日緊張のあまり私1枚も写真撮ってないから
ひとみが撮ってくれた写真で許してくださいまし〜




これなんかお気に入り


あ、でも今日私の家族からの差し入れの
フルーツ大福食べてる動画は
撮ったので編集したら載せます


私へ。
載せるの忘れないように




次のリリイベは
7月10日@イオンモール常滑

13:00〜 / 16:00〜

新曲持って遊びにいきます
常滑でリリイベ初です

名古屋、近畿地方にお住まいの皆さん
勿論それ以外からも来てくれる皆様
最高の夏の幕開け作りましょう🌻





今日のライブ終わりに特典会の合間
芽生と撮ってたTikTok公開されました

なかなかシュールTikTok
🏁


コメント、いいね、シェアよろしくね


山邊未夢