庄司芽生とハッピーな6月 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




6月最終日


未夢ちゃん、友梨ちゃん
お誕生日おめでとう🎂





今年もみんなでお祝いできて嬉しい〜



バースデーライブも
それぞれの魅力が溢れる
幸せいっぱいな時間でした






















PLAYLIST🎧














PLAYLIST🎧




2人とも幸せな時間をありがとう🫶
一緒に良い年にしようね☺︎







明日から7月



さあー!バースデーライブラストは庄司!
~MEI SHOJI BIRTHDAY LIVE 25~
打ち合わせを重ね、準備に入っています🪩✨



本当に本当にあと少しでSOLDOUT!
たくさんの方に足を運んでいただけそうで
とても嬉しいです。ありがとうございます!



私も良い日をお届け出来るよう
精一杯頑張りますので
まだチケットをお持ちでない皆さん
良かったら会場でお会いできたら嬉しいです☺︎




バースデーグッズも7/2 23:59までの
販売なので是非ゲットしてね☺︎🌼






そして7月は全4公演!


EPISODE-65 ~東京~
とびっきりの曲たちを集めているので
是非見に来てねっ🗼


EPISODE-67 ~弾けるTGS!夏到来!~
夏はやっぱり弾けていきたいよね!
ということで夏に欠かせない曲
詰め込んでいるよーう🌞🍹



EPISODE-68
~まるはじ present 新*定期ライブ凱旋公演☆~

まるはじとは何ぞや、、という皆さん!

「東京女子流の○○はじめてみました」

メンバーそれぞれが興味のあること
はじめてみたいことにファニコンという
アプリ内で挑戦しているものです!

未夢がギター、芽生がピアノに挑戦していて
去年まるはじ1周年記念のときには
バンドの皆さんと一緒に生演奏で記念ライブを
行いました🎸🎹✨


今回は定期ライブ×まるはじということで
一部生演奏でお届けします🎶




全4公演楽しんでいただけるよう
考えていますので是非お越しください!





それでは、23:00〜インスタライブ
日付が変わると「Viva La 恋心」先行配信スタート


今夜は夜更かしでお願いします🦉🌃✨






《庄司芽生SNS情報》