本日の主役 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


 

私 山邊未夢
本日6/24 26歳になりました












いつも沢山の愛をありがとうございます


26歳も早速沢山の方の愛に
触れることができとても幸せです


26歳も感謝の気持ちを忘れずに
東京女子流の山邊未夢として
より一層輝けるような1年にできたらと思います


26歳はどんな1年になるのかわくわくです


1番の目標・抱負としては
先ほども書きましたが
この1年も東京女子流のメンバーとして
より東京女子流に愛を持って
自分にしか出せない魅力をもっと出して
より一層キラキラ輝くことです

💎𓈒𓏸


自分のキャラクターもそうですが
音楽って人の心に寄り添えるそんな
不思議な力を持ってると思います


だから私の歌とダンスが聴いてくれた方に
そっと寄り添えるような
心にふっと入っていくような魅了されるような
表現者の1人にもなれるよう頑張ります



個人的な抱負としては
学ぶことを沢山する1年にしたいと思ってます


大人になって学ぶってことも悪くないな
って最近思うことが増えて
それは興味あることはより深く
興味ないことでも知れば自分の知識が広がるので
多方面の知識を増やしていくそんな1年にしたいです




そして中身も見た目も美しい女性に
なれるよう日々精進していきます



26歳の私もどうぞよろしくお願いします


山邊未夢