ブルドックとチキン | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




昨日はやついフェス
有難うございました









このTシャツ本当に可愛い...



このTシャツ可愛いって思ってたから
着れてテンション上がりました




1年に1回のやついフェス

しかも毎年呼んでいただけて
本当に嬉しいですしとても光栄です

やついさん有難うございます
そして毎年お手紙も有難うございます

お家に大切に持って帰りました💎




しかも久しぶりにフィナーレにも出れて
少しずつだけど前のような日常が
戻ってきてるのかなだと思うと嬉しいです


でもまだまだ十分に気ををつけて
気を引き締めて生活しないといけないですが




❰ やついフェスセトリ ❱

Overnightsensation
ヒマワリと星屑
ワ.ガ.マ.マ. Remix
夢の中に連れてって
ミルフィーユ
ストロベリーフロート
Dear mama


でした



他のフェスではなかなかやらない
曲達を詰め込んだセトリにしたよ


女子流のステージを見にきてくれた皆様
ありがとうございました

楽しんで頂けてたら嬉しいです





やついフェスで食べた美味しかった
チキンオーバーライス🐓



去年初めて食べたんだけど
すごく美味しくて今年もあるかな〜って
思ってたら今年もあって食べれました


しかもラスト5つで
そのうちの4つゲット


危なかったぜぇい〜✌︎







全部美味しいけど特に私が好きなのは
にんじんしりしり🥕


味付けが最高に美味しいんよね〜


どうやって作ったらこの味が完成するのか
是非とも教えてほしいくらい



濃い味でこういうジャンクなの最高に
大好きなんで最高な夜ご飯でしたわ


🪐



明日は早起きで〜す

とんでも早起きなんでがんばります!



おやすみゆ


山邊未夢