梅雨入りした模様 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日寒すぎだし梅雨入りしたしな月曜
皆様お疲れ様でした🌧


早朝から外いたけどまさかの
朝より夕方の方が寒かった!!!驚



昨日、一昨日この天気じゃなくてよかった







そして生誕のリハしてました今日

 


今年の生誕祭は色々詰め込んでしまった


自分を追い込み過ぎではと思うほど
かなり生誕に向け追われてますが
みんなに楽しかったって言ってもらえる
生誕を作りたいので自分を追い込んでます


こりゃ終わるまで気持ち追われるし気が抜けない


🎂🕯


でもだからこそみんなに来て欲しいよ!


まだ間に合います
是非生誕ライブお越しくださいませ



1部 友梨生誕祭
2部 未夢生誕祭



生誕祭グッズも予約スタート




世界に1つだけ!


みんなと一緒に色んな所にお出かけしたり
実際に身につけてライブに来て欲しいな〜
という思いでサコッシュにしました

その名も...


˗ˋˏ 山邊さん家と旅するバッグ ˎˊ˗


このバッグを持って
一緒に色んな所に行ったり連れっててね🕊


これを持ってれば山邊家の仲間たちと
いつでもどこでも一緒ですね


山邊未夢